忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-01-27

【ラテ】出会い、そして初尽くし



ほうちゃさん達と遊んできた




初ドリスゲームに精を出していたらほうちゃさんからささやきが
「ジョエを倒しに行こう!」ということで、レベル1をクリアして会いに行き



初PT
ほうちゃさんのサブのサブは自分と同じレベルでした
なので助っ人召喚することに

その待ち時間の間にとんでもないことが…








告白申請されたウィンドウを確認し、とりあえずチャット欄を閉じようとEnterしたのがきっかけとなりました
\(^o^)/

初友達登録の直後に初交際開始かよt


暫くしてナツさんが来てくださり、怒涛の攻めで



あっという間にジョエ戦へ
銃TUEEEE

ナツさんがccしてあとは大乱闘



皆TUEEEE
自分はというと申し訳程度に縦横をちまちま撃っておりました

初シナリオクエクリア
あとで拾った装備を確認するとフレイムスカートが混じってました
初ユニ装備ですね

しかもなんとほうちゃさんが服を買ってくれるということで
街をめぐりめぐって、気に入ったアオザイを



買ってもらいました!
しかも靴まで全部
太っ腹



おそろいのアオザイで二人PTやってレベルをそれぞれ1上げて終りました
楽しかった!





=銅が取れない=



顔ひっでえwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.