ウォリアーゲット試練では、三回ダムドゴーレム倒してたのだけど、
ソーサラーのカミさんは参ってたわね…
延々とクレセントブレードしてくれましたわ
なるほど、やはり足元沸きの魔法弾が厄介だったのでしょうか?
詠唱している間はスペリングサークルやエフェクトのせいで視界が悪くなる上に、撃った直後の硬直時間に敵の攻撃のタイミングが合ってしまうとどうしても食らってしまいますしね!
うちはガラハドがタゲを取っていたので、後衛を狙った足元沸きの魔法弾の頻度が少なくて済みましたね。ゴーレムはセージポーンにとってもタゲが取りやすい相手で助かります。
>>クレセントブレード
ソーサラーはスキル構成によって個性が出るところが面白いですね!
ロックビートもクレセントブレードも使ったことがないので、ばねさんのソサと自分のソサで組んだら色々な魔法が飛び交って楽しそうです。
足元湧きってより、不具合に気が付かずにダムドやってたからキツそうだったのさ
おいらは…張り付きづらいので遠くから応援してたけどね!
そうなんですね?もしその不具合というのが今回修正されたゴリなんとかへのダメージが時々0になってしまう不具合のことを仰っているのなら、ダムドゴーレムの方には元々影響はなかったはずですよ!
ただダムドも地面から直接攻撃するような技を持っているので、ソーサラーが見ても戦いづらいのは確かです。
ゴーレムは近接だと戦いづらそうですね…記事にも書いたことがありますが、職ごとに得意不得意がはっきりしすぎるモンスターは考えものだと思います。いても良いけど、そんなもんメインクエや試練に入れるなと!
誰もが近接後衛まんべんなく上げている訳ではないでしょうし、いつでも手伝いが頼める人がいるとは限りませんしね。
ウォリアーゲット試練では、三回ダムドゴーレム倒してたのだけど、
ソーサラーのカミさんは参ってたわね…
延々とクレセントブレードしてくれましたわ
なるほど、やはり足元沸きの魔法弾が厄介だったのでしょうか?
詠唱している間はスペリングサークルやエフェクトのせいで視界が悪くなる上に、撃った直後の硬直時間に敵の攻撃のタイミングが合ってしまうとどうしても食らってしまいますしね!
うちはガラハドがタゲを取っていたので、後衛を狙った足元沸きの魔法弾の頻度が少なくて済みましたね。ゴーレムはセージポーンにとってもタゲが取りやすい相手で助かります。
>>クレセントブレード
ソーサラーはスキル構成によって個性が出るところが面白いですね!
ロックビートもクレセントブレードも使ったことがないので、ばねさんのソサと自分のソサで組んだら色々な魔法が飛び交って楽しそうです。
足元湧きってより、不具合に気が付かずにダムドやってたからキツそうだったのさ
おいらは…張り付きづらいので遠くから応援してたけどね!
そうなんですね?もしその不具合というのが今回修正されたゴリなんとかへのダメージが時々0になってしまう不具合のことを仰っているのなら、ダムドゴーレムの方には元々影響はなかったはずですよ!
ただダムドも地面から直接攻撃するような技を持っているので、ソーサラーが見ても戦いづらいのは確かです。
ゴーレムは近接だと戦いづらそうですね…記事にも書いたことがありますが、職ごとに得意不得意がはっきりしすぎるモンスターは考えものだと思います。いても良いけど、そんなもんメインクエや試練に入れるなと!
誰もが近接後衛まんべんなく上げている訳ではないでしょうし、いつでも手伝いが頼める人がいるとは限りませんしね。
月別アーカイブ
コメント