戦甲はポーンパーティだと覚者のジョブ次第になってしまうのが本当つらいですね。セージとか、セラフィム技来る前のプリとかほんと地獄でした。
次シーズンは、戦甲ナイトメアとかいう超絶面倒な予感の糞モンスターですが...震えて待ちましょう((((( 'ω')))))
NONAMEさん、こんにちは!
セラフィムフラップ技!気にはなっていたのですが、やっぱり使えるスキルなんですね!
どのジョブでもバランス良く戦えるような敵が一番ですよね。有利なジョブがあるぐらいなら良いのですが、ジョブによって不利になってしまうものは無いようにしてもらいたいものです。
戦甲ナイトメア…ねちねち戦甲を攻撃しなきゃならないのに本体はダイブしまくってるとか、やらなくても面倒くさくなるのは分かるじゃないですかあああ!!
コメントありがとうございます!
戦甲はポーンパーティだと覚者のジョブ次第になってしまうのが本当つらいですね。セージとか、セラフィム技来る前のプリとかほんと地獄でした。
次シーズンは、戦甲ナイトメアとかいう超絶面倒な予感の糞モンスターですが...震えて待ちましょう((((( 'ω')))))
NONAMEさん、こんにちは!
セラフィムフラップ技!気にはなっていたのですが、やっぱり使えるスキルなんですね!
どのジョブでもバランス良く戦えるような敵が一番ですよね。有利なジョブがあるぐらいなら良いのですが、ジョブによって不利になってしまうものは無いようにしてもらいたいものです。
戦甲ナイトメア…ねちねち戦甲を攻撃しなきゃならないのに本体はダイブしまくってるとか、やらなくても面倒くさくなるのは分かるじゃないですかあああ!!
コメントありがとうございます!
月別アーカイブ
コメント