わしのダマルドラは43200まで叩き出した!
カミールのお猿には12000程度だったけど、
一撃でお亡くなりに…
SUGEEEE
LSのシーフだったおじさんは格が違った!
修正前でそれなら、今だと5万の壁を越えそうですね
不意打ちのリキャごとに数万の大ダメージが約束されているなら、アタッカー枠にシーフもありの時代になってくるのだろうか
にしても、天神かっつー話;
ルドラ実装時、カスWSと言われている事を承知でコイン武器を完成させたしるべさんに教えてあげたい
しるべさん!ルドラはこんなに強くなりましたよ…!(泣)
修正後に決まっとろう…(´・ω・`)
ごめん…(´・ω・`)
でもそれでも4万越えるのはSUGEEE
一人メナスケイザックの蝶NMに不意ルドラをかましてみましたが、ギリギリ4万の壁を越えることが出来ませんでした
食事とか支援があれば、もっと面白いダメージを拝むことが出来るんですかねー
今度シーフで出勤する機会が【楽しみ】です!
いや、本当にシーフでアタッカーはありなんじゃないか?
複数パール持てて頭に[1]ついたりして、LSは14と同じになるのかな。
というか色々14と同じようになってる部分が…。
良いところはどんどん取り入れたらいいと思うのですが、それが不便だと感じるのではダメですよね(-ω-)
らんしゃおさんこんにちは!
ウェイポイントを始めとした、街中に何個もワープポイントを設置して移動を緩和するシステムも14から来たのかなと思いました。
自分としてもゲームがどんどん便利になっていくのは歓迎なのですが、全ての新しい機能が受け入れられるとは限らないので、個人によって使う使わないを選択出来る仕組みにして欲しいですね。
14もやりたいけど、キャンペーンが続いてなかなか手が離せない!
いつもコメントありがとうございます!
[1]のウザさは異常。
じゅりさんこんにちは!
LS会話の頭について来る[1]、うっとうしいですよね!
縦一行に延々と[1]が並ぶのも違和感があって好きじゃないのですが、こいつが表示されている分チャットログがやや右にずれているのも見づらい。
機能を使わない人には影響がないような実装にしてもらいたいですね…。
いつもコメントありがとうございます!
[1] 好評で嬉しいぞ、弟者
[2] ですな、兄者
[3] 私も忘れないでお兄ちゃん!
ご無沙汰しております。。
ついにマリアミいかれたんですね!おめでとうございます。
ペンギンは手前のL字の壁近くの
とこで吹っ飛ばされてもすぐ戻れる様にしてましたね~ たまにAMで殴りすぎて後ろ向けなかったりしますがw
ハルペイアはフィールティ、ボスはセンチを残しておくと少し安心できた記憶が。。 レジ率アップの関係か少しラビナスのダメ減りますが、アビ自体使用状態にされる時あって難しいですよね、、
私は半引退状態なのですが、頑張ってくださいねー!
猫ナイトさんこんにちは!
おかげさまでメナスマリアミはナイトで参加させてもらっています!
マリアミのナイトは狩人を背にする立ち位置をキープしなければいけないので、ノックバック持ち相手の戦闘は面倒ですね。とはいえほとんどノックバック持ちですg
イングーザNM戦は面白いですね!後ろを向いたままWSを撃ったりするのは得意なのでくるくる楽しませてもらっています。
確かにブレスダメージにフィールティは有効ですね!問題は回復不可の麻痺でつぶされる可能性もあるという点ですが…。いざという時の為にもブレスカットは積んでおきたいです。ブレスカットが中途半端なところが自分のナイトの弱点ですね…w
>>半ば半引退状態
おおう、そうなんですね。
自分はもうしばらくナイト人生を謳歌したいと思います!
猫ナイトさんの分まで頑張りましょうね!応援ありがとうございます。
コメントありがとうございます!
わしのダマルドラは43200まで叩き出した!
カミールのお猿には12000程度だったけど、
一撃でお亡くなりに…
SUGEEEE
LSのシーフだったおじさんは格が違った!
修正前でそれなら、今だと5万の壁を越えそうですね
不意打ちのリキャごとに数万の大ダメージが約束されているなら、アタッカー枠にシーフもありの時代になってくるのだろうか
にしても、天神かっつー話;
ルドラ実装時、カスWSと言われている事を承知でコイン武器を完成させたしるべさんに教えてあげたい
しるべさん!ルドラはこんなに強くなりましたよ…!(泣)
修正後に決まっとろう…(´・ω・`)
ごめん…(´・ω・`)
でもそれでも4万越えるのはSUGEEE
一人メナスケイザックの蝶NMに不意ルドラをかましてみましたが、ギリギリ4万の壁を越えることが出来ませんでした
食事とか支援があれば、もっと面白いダメージを拝むことが出来るんですかねー
今度シーフで出勤する機会が【楽しみ】です!
いや、本当にシーフでアタッカーはありなんじゃないか?
複数パール持てて頭に[1]ついたりして、LSは14と同じになるのかな。
というか色々14と同じようになってる部分が…。
良いところはどんどん取り入れたらいいと思うのですが、それが不便だと感じるのではダメですよね(-ω-)
らんしゃおさんこんにちは!
ウェイポイントを始めとした、街中に何個もワープポイントを設置して移動を緩和するシステムも14から来たのかなと思いました。
自分としてもゲームがどんどん便利になっていくのは歓迎なのですが、全ての新しい機能が受け入れられるとは限らないので、個人によって使う使わないを選択出来る仕組みにして欲しいですね。
14もやりたいけど、キャンペーンが続いてなかなか手が離せない!
いつもコメントありがとうございます!
[1]のウザさは異常。
じゅりさんこんにちは!
LS会話の頭について来る[1]、うっとうしいですよね!
縦一行に延々と[1]が並ぶのも違和感があって好きじゃないのですが、こいつが表示されている分チャットログがやや右にずれているのも見づらい。
機能を使わない人には影響がないような実装にしてもらいたいですね…。
いつもコメントありがとうございます!
[1] 好評で嬉しいぞ、弟者
[2] ですな、兄者
[3] 私も忘れないでお兄ちゃん!
ご無沙汰しております。。
ついにマリアミいかれたんですね!おめでとうございます。
ペンギンは手前のL字の壁近くの
とこで吹っ飛ばされてもすぐ戻れる様にしてましたね~ たまにAMで殴りすぎて後ろ向けなかったりしますがw
ハルペイアはフィールティ、ボスはセンチを残しておくと少し安心できた記憶が。。 レジ率アップの関係か少しラビナスのダメ減りますが、アビ自体使用状態にされる時あって難しいですよね、、
私は半引退状態なのですが、頑張ってくださいねー!
猫ナイトさんこんにちは!
おかげさまでメナスマリアミはナイトで参加させてもらっています!
マリアミのナイトは狩人を背にする立ち位置をキープしなければいけないので、ノックバック持ち相手の戦闘は面倒ですね。とはいえほとんどノックバック持ちですg
イングーザNM戦は面白いですね!後ろを向いたままWSを撃ったりするのは得意なのでくるくる楽しませてもらっています。
確かにブレスダメージにフィールティは有効ですね!問題は回復不可の麻痺でつぶされる可能性もあるという点ですが…。いざという時の為にもブレスカットは積んでおきたいです。ブレスカットが中途半端なところが自分のナイトの弱点ですね…w
>>半ば半引退状態
おおう、そうなんですね。
自分はもうしばらくナイト人生を謳歌したいと思います!
猫ナイトさんの分まで頑張りましょうね!応援ありがとうございます。
コメントありがとうございます!
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