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  • 2024-11-21

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  • 2011-03-02

【PSPo2i】ここまでプレイして【5キズナ目】



昨晩は宿舎に早めに帰れたものの父親がPCを占領していたので結局PSP
早くFF11やりたいんだが!?

インフィニティ、やっぱ色々修正効いてんなーって実感しますね
メインがいつの間にかフォースになっていた自分としては、大分強化を感じました
でもちょっとゆとり過ぎねーか!





雷鼓ノ稲光でググったら当ブログが上位に来ますってくらい雷鼓ノ稲光愛用ですが(関係ないです
手っ取り早くチェイン数を稼げるからなんですけどね
これもインフィニティ補正なのかどうなのか分かりませんが、前作やってた時よりも発動が早くスムーズ…楽々ですね!
ボスや大型相手には、新テクニックのフォバースと組み合わせてチェイン稼いだりしてます

フォバースは、片手にウォンド持ちならシャドゥーグ組み合わせて簡易チェイン
テクニック詠唱のちょっとした合間に1~2チェーン出来るので雑魚相手に良いかもしれないですね



ギフォイエ撃ち放題いえええええええあああ!!
吹き飛ばし属性から転倒属性に変わり、□ボタンにセットして連発すればこれ強化じゃね!?って話な気がないような気もしませんが
とにかくインフィニティ、テクニックの消費PP削減効果が半端じゃないです減りすぎです撃ちまくりです
エコになりすぎて…



サイコウォンドの存在価値が…
いやいや、こいつの魅力は消費PPだけじゃないんですけど!!
同武器だと属性の合成が出来るらしいので、何%でもいいから雷属性のサイコウォンド拾ってきて合成…なんてやりたいですね
その前にまずはサイコ掘り出来るくらいのレベルに戻さないとですが



盾も強化!何それエクステンドコード?ってな攻撃力
前作ではほぼナックル・スピア・ロッドだったので片手武器にはあまり馴染みがないんですが
これを機に使ってみますかね



ということでウォンド!
今度のウォンドは動きながら撃てる!と聞いたので
Lボタン押しっぱなしで□ボタンにセットしたテクニックが撃てるみたいですね
なるほどこれはいい!



撃つ前のウォンドくるりと移動しながら撃ってるポーズがですがそこは我慢するとしよう
くるりーん…
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