ワイルドハーツ海賊団  
ワイルドハーツ海賊団
定期的に行われるビューティーコロシアム
ブリア海岸エリアランク試練~轟く白き雷鳴
侵食スノーハーピーの顔面がえげつないと(自分の中で)話題に
ジャック・オー・ヘルム取ったけど奥底の様子がおかしい
ワイルドハーツ海賊団のTwitterアカウントが出来ました!
乗船者数
twitter
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ランキング参加中

ゲームプレイ日記ランキング にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
クリックで当ブログの順位が上がります!
/

楽しい自己満足
DDONは、クリエイト画面と実際のゲーム画面とのギャップというのが割と少ないゲームな気がします
/

全エリアマスターは統一してカウンターに立ってろって話ですよ(逆切れ)
/

今回は個人的に気になっていた侵食スノーハーピーについて
侵食魔ってますますクリーチャーっぽくて良いですよね
/

お知らせというのも恐縮ですが、この度当ブログのTwitterアカウントを作成致しました!
Twitterの方では、ゲームブログであるここには書かないような日常のツイートや、ゲームをプレイしている最中のリアルタイムな独り言などを発信していくかと思います。


右も左も分からないTwitter初心者ではありますが、フォローして下さった方には同じようにフォローでお返しをさせて頂きたいと思っています。
Twitterの方でも、ワイルドハーツ海賊団をどうぞよろしくお願い致します!
次のページへ ≫ 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
copyright 2007 Wild Hearts Pirates All Rights Reserved.