忍者ブログ
  • 2024-03-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-01-04

【更新再開】明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました!今年もよろしくお願い致します!
ということで、個人的にも昨年は(主に年末に)色々ありましたが、きっと今年はその分良いことがあると期待しています!

当ブログと致しましては、去年から本格的に記事のメインをDDONへと移行しまして、最近このブログを知ったという方もいらっしゃるのではないかと思います。
中にはFF11の記事を書いていた頃から引き続いて様子を見に来て下さっている方もいるのかもしれません。ありがとうございます!


そんな訳で、去年はブログを開設して10年目という節目の年に、その内容も新たなスタートを切った形となりました。
初めましての方にも、そしてこれまで足を運んで下さっている方にも、読んでいて楽しい記事をお届けしたいと思っています。毎日分更新をモットーに、日々の暇つぶしに読んで頂ければと思います!

2018年もワイルドハーツ海賊団をよろしくお願い致します!




正月休みの間の記事は以下にまとめてあります!
よろしければご覧下さい!

2017/12/30(土) 「NPCに話しかけた時のメニューが表示されない
2017/12/31(日) 「賞金首周回とロスギル探訪と
2018/01/01(月) 「まさかLV70超えて持ってない奴なんて…あれ?
2018/01/02(火) 「【戦術育成】「回復を受けにいく」って何だよ
2018/01/03(水) 「【アルケミスト】ドルス・エアリス修練開始!
2018/01/04(木) 「【アルケミ修練】アドタラスクが倒せない

PR
  • 2017-12-29

【更新休止】お正月休みのお知らせ

昨日で仕事納めだった方もいらっしゃるのではないでしょうか!自分も今し方職場の大掃除が終わりまして、明日からようやくの冬休みです。
という訳で、当ブログも1月4日(木)までの間はしばらく更新をお休みさせて頂きます。
新年のご挨拶もその時にさせて頂くということで、よろしくお願い致します!

それでは皆様、よいお年を!
2017年、ひとまずこれでお疲れさまでした!
  • 2017-10-16

ワイルドハーツ海賊団のTwitterアカウントが出来ました!

/

お知らせというのも恐縮ですが、この度当ブログのTwitterアカウントを作成致しました!
Twitterの方では、ゲームブログであるここには書かないような日常のツイートや、ゲームをプレイしている最中のリアルタイムな独り言などを発信していくかと思います。


右も左も分からないTwitter初心者ではありますが、フォローして下さった方には同じようにフォローでお返しをさせて頂きたいと思っています。
Twitterの方でも、ワイルドハーツ海賊団をどうぞよろしくお願い致します!
  • 2017-09-17
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.