忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-10-14

引き続きサイクロ



鹿も癒し




で、この日もテルサイクロ
この日はレベル上げの予定ではなかったのですが

ばねさん:何かマジで追いつかれる件
自分:今日はAP稼ぎなんで!
ばねさん:どこのー?
自分:ハイデル平原です!
ばねさん:なるほろ

ばねさん:れすたにあニュースとかみるといいわよ
自分:ほほう

DDONの特徴として、週ごとの定期メンテの度にクエストの推奨レベルが変わったりする事があります
例えばこのテル村付近のサイクロプスを討伐する「騎士団の仇敵」だって、自分が初めて見た時は推奨レベルは12でしたからね
ちょっとレベルが並んだ時に挑みに来てみたら、Lv20の賞金首にレベルが引き上げられていてがっかりした訳ですg



しかし次の週には元のレベル12のサイクロプスに戻っている可能性だってあります
そんな推奨レベルがころころ変わる各地のクエスト情報をチェック出来るのが、ばねさんが言うレスタニアニュースというメニューですね!
しかも該当するクエストが受けられる最寄りの拠点に飛ばしてくれる機能もついているので、結構便利です

と、人がサイクロ狩りに勤しんでいると


ばねさんおつぱい揺すりで、即ダウン余裕です(#^.^#)
自分この清々しいまでのエロ親父!
ばねさん:なお一度、そのまま崖に心中されて
ばねさん:自分だけ昇天した模様
自分:www

自分:自分もさっきビターン死しましたけど
自分:復活選んでる側でリザードマンがビターンしてましたよ



ばねさん:仲間やね!
自分:トカゲと同じ大きさの脳みそ…

それぞれの冒険は続きます
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.