忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-02-07

ファイタージョブ修練・大型突入





お分かり頂けただろうか




という訳でファイターのジョブ修練も佳境(暫定)に入りまして、大型モンスターの討伐を指定されるようになりました
円月斬りをLv9に上げる為の修練・レベル35以上グリフィンを10体です
外だと別の大型が乱入したりと狩りづらい環境が多いので、昼夜問わず沸いている蒼葉のテラスにやってきました



レベル40ぐらいなら自分のファイターでもダウンが取れるので、大威力命令でソーサラーポーン達にはメテオを唱えてもらって削っていきます
グリフィンやキメラの類は動き回るので、闇雲にメテオを撃ちまくっても当たりません
ここはきちんと怒り→ダウンの然るべき手順を踏んで倒していきます



ダウンさえさせる事が出来れば、55ソーサラーポーン二人のメテオでワンダウンキルです
上手に焼けましたあああ



といった具合でこんがりグリフィン10体分お待ちい!
円月斬りLv9ジョブ修練、クリアです




そしてお次は弐段突きLv7へのジョブ修練・Lv40以上シルバーロアを5体
これはディナン深層林の「探索の下ごしらえ」でいっぺんに二体出て来るので楽ですね
さくっとクリアです

今まで意識していなかったんですが、シルバーロアは他のオーガ系と違って赤バーストも背面プレスも存在しないんですね!オーガタイプでは今のところ最上位のモンスターのはずなのに、むしろ楽になるだと?



で、後は弐段突きLv8へのジョブ修練のLv40以上コロッサスを消化していました
しかしこの辺になってくると自分一人でダウンが取りきれない!
ファイターの戦い方を何も勉強していないので、ダウンに削りと全てをポーンに任せた大型戦はなかなかにだるいです
こんなんじゃ円月斬りLv10のベヘモットはやってられんな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.