忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-02-09

ちょっと楽しくなってきた



燃ーえろよ燃えろーよー




という訳で、結局辛抱たまらずソーサラーでメテオをぶっ放していました
イニアスリンドに比べてダウリンドは本当にやりやすい!何が違うんでしょうね?

やっぱりイニアスのやつはオブジェクトが邪魔だからな…
メテオは木や岩に吸われてしまいますし、おまけにあそこの木は嵌め対策でリンドが触れたら戦闘が中断される仕様になっています
一度中断されるとリンドが初期位置に戻るのに数十秒かかって、戦闘のテンポが悪くなってしまいがちですね




で、お次は久々の大水網BO稼ぎです
詠唱が終わってじりじりとゴブリンとの距離を詰めていたところだったのですが、思いの外ぴったりくっついても気が付いてくれない不思議
サンダーケージがはかどる!



そして55武器になって初めての大水網でしたが、もうグールも余裕でワンダウンですね!(体力が赤にならないとは言っていない
相変わらずソーサラーの装備は作っていないので、安地を読み違えると振り向きパンチ二発で視界が真っ赤です
何だよあれ、どう考えても背中に引っ付いてる人間に腕なんて当たる訳ないだろ!



しかし真っ赤になるのは大抵グールの揺さぶりの時ぐらい
道中のアーマーブラザーズは先制メテオで



さくっと終了です
まぁサンダーレインもゴーストメイルまでなら一確出来るようになったので、ガチでやり合っても問題ないとは思いますが
二体いるので片方に詠唱されると戦闘が長引く為、メテオで一瞬で終わらせています
この日は遅めのインでがっつり回ることは出来ませんでしたが



スーのBO稼ぎ一日目は二段階目まで埋めきりました
BO稼ぎのペースはともかく竜力の継承はポーンの持ち職の合計レベルも関わってきますからね
とりあえず三段階目に入る前に、攻~アビのソーサラーや盾の性能を上げるセージといったサブ職上げを優先したいと思います
それもそうだけど次の賞金首がいつ来るか分からない以上、早いとこウォリアーを取っておかないとな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.