忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-02-22

残りのジョブ取り



賞金首がない週は急に暇になる錯覚




で、テルを出て北のところにある開かずの路です
シーカー取得試練、Lv18以上のサイクロプスですね
そんなレベルが低いサイクロごろごろいるだろと思いきや、その辺にいるのは全部「アーマー」サイクロプスばかりでもちろん倒してもカウントされず
鎧ひっぺがしたら中身はただのサイクロプスだと思うのですが



そんな訳で、今回の試練で初めて訪れそして今後二度と訪れる事がなさそうな開かずの路を三往復して、試練クリアです
微妙に面倒だった!




そしてシーカーを取得したら今度はディナンへ
ちゃちゃっとエントを焼き払って



エレメントアーチャーゲットです
今度はぬるかっt



という訳で、しばらく放置していたシーカー・エレメントアーチャー取得を果たしまして
次の賞金首までにとりあえずテルサイぐらいは出来る程度の低レベル上げをしておくとしましょうかね
結局全てのジョブを40近くまで上げるのか…



で、スーに続きガラハドにも重歩を習得させたのですが、ウォリアーの格好がマスターたる覚者より様になっていてちょっぴり嫉妬
中に人がいるセージならともかく、セージポーンに重歩を付けるのは悪くない考えだと思います
これで翼持ちの羽ばたきや大型の咆哮でいちいち怯む事がなくなりました

ただコストが不足していて仕方なく一時的に活性を外しているので、自分の装備が整い次第メインクエ進行を再開したいと思います
待ってろ、四段階目解放!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.