忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-03-03

Lv30以上コロッサス・スフィンクス試練



ガラハド先生余裕っすね!




しかし時間が掛かってないとは言っていない
結局コロッサス10体に一時間ちょっと使ってしまいました
次はLv30以上のスフィンクス12体!幸いリンウッドの古の祭祀場スフィンクスがLv32だったので迷わずこちらへ
Lv45の方じゃなくて良かった!



で、普通に揺さぶって普通に倒していきました
翼持ちはだるいですが、それでもスフィンクスのビジュアルが気に入っているので何とか続けられます
ただしグリフィン、テメーはダメだ



という訳でようやく天衝刃がLv10になりました!
しかしジョブ修練も大事ですが、しばらく金策してないもんで所持金が底を尽きそうで心許ない
スーの55装備の印記章集めも間に合っていないしこれではいつBO稼ぎが再開出来るのやら…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.