忍者ブログ
  • 2024-05-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-03-26

楽しいソーサラージョブ修練



スフィンクスを(一方的に)狩る




という訳でジョブ修練です
まずは残り2~3体というところまで進んでいた46以上ボルドゴーレムを終わらせます
やっぱりコア出しがいると違うなー
スーには前衛以外にも対大型用のコア出し職を育てさせるか



対近接魔法のサンダーケージもレベル10になりました
使い慣れれば溜めの長さも動きで十分カバー出来るので、やっぱりあると便利な魔法ですね
雑魚を処理するのにトラップすら張っていられないせっかちな方にはおすすめです



で、禁域のコカを倒して魔増もレベル5へ
体力を一定以上高く保っていると魔力が上がるアビリティです
巷では増え具合が微妙という事なので、他に付けたいアビがあるなら強いて優先して付ける必要はないかと思われますが
ポーンなどはスペリング関連のアビを付ける必要がなく枠は余りがちなので、どちらかというとポーン用ですかね



そしてゴーレムが終わった後の魔抗レベル6修練は46以上スフィンクス20体でした
あれを20体はだるすぎる…と思いきや



この間ばねさん達と狩りに行ったスフィンクスは高台攻めが可能なんでしたね
自分でやっていて何ですが、メテオの雨が地獄絵図のようです
崖下で走り回るスフィンクスがもはや逃げ惑っているようにしか見えない



グラボ新調でメテオの詠唱も短縮出来るようになって、何秒縮められるか練習を兼ねて撃つのが楽しくて修練は全く苦になりませんでした
強いて言えば戦利品を取りに下まで降りるのが面倒ry



遊んでいるうちに一気に20体終わらせてしまい、これで魔抗もレベル6です
付けているとまぁまぁスーパーアーマーが発動するので、普段動く時はセットしていようかな?

やっぱりソーサラは単純に好きなジョブなんでしょうね
修練で何が来ても面倒に感じないし、むしろ楽しい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.