忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-04-04

賞金首がいるうちに



自分とポーンと、色々レベル上げです
セージ上げはもっぱらイニアスリンドですが、盾はやっぱり良い画が撮れる;




そしてウォリアー上げの時の光景
本来なら足下に出るはずの魔方陣が、木のオブジェクトに引っかかったのか何故か地面から垂直に飛び出してしまいました
でもこの方がかっけえ!



そんなこんなで自分とガラハドのウォリアーを45にしました
これで穿歩を習得です
地震によるふらつきを無効に出来るアビリティですね
コストの都合上常時付けられる訳ではありませんが、しかしあると便利なはず
竜力の継承もう一段追加で構わないから、アビリティコスト80ぐらい下さいお願いします;;



で、自分のセージも52に
しかし活性のジョブ修練開始が56からという事でまだまだレベル上げは続きます
自分でタゲを取る分リンドでのレベル上げは楽な部類なので、後は根気の問題ですね
そしてセージのレベルを上げるついでにスーのエレアチャ上げもしていたのですが、JPが溢れそうになってしまったので…



渋々エレアチャ上げ開始です
覚者のジョブ修練を進めなければ、ポーンのJPを消化したくても出来ませんからね
ゲームパッドの構造上射撃ボタンが押しづらくてやっぱ弓やりづれえな;



とは言えエレアチャにも、他職で使える有効なアビリティがいくつかある訳で
近接職に嬉しい自回はもちろん、氷襲などの状態異常蓄積値アップにアルケミー系へのダメージアップを図る造狙などですね
そうでなくても最近はコア出し用の緑職をサポートポーンに任せる機会が増えて来たので、メインポーンでも運用出来るようにしたいところです
頑張ろう



おまけ


ポテチとポテトみたいな頭のおっさんのコラボレーション
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.