忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-04-16

BO金策



ばねさんが最近頑張っていらっしゃるようですが、どうやら今やっているBO交換品目追加キャンペーンはGM報酬の換金用アイテムも交換出来るそうで
もう終わり際ですが、慌てて大水網にすっ飛んできました




50BOで交換出来る、戦功勲章【獅子】というアイテムがそうです
店売り5,000G…大水網一周500~800BOという事を考えると、10分足らずで3~4万ってところか
一見地味にも見えますが、この金策の強みはシステムから金を引き出すタイプの金策であるという事です
バザーの相場を気にする事なく、やればやるほど着実に金が貯まる!こういう金策大好きです



そんな訳でせっせと回してレベル60に
これだけ上がりが早いともはやカンストという概念に何の感慨も沸きませんね…
実際このレベル60という数字も通過点でしかないとは思いますが!
とりあえず今夜にでもクローンズールにリベンジかましに行くとしましょうかね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.