忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-04-18

大水網マラソンの難点



同じダンジョンをひたすら周回するだけなので面白い画が撮れない




という訳でBO交換リスト追加キャンペが終わるまでは金策です
ガラハドの58防具のクラフトも進めているのですが、セージポーンのガラハドのクラフトスキルを強化にしたのは正解でした
セージさえいれば二人PTでも大水網マラソンは十分可能なので、残る二人のメインポーンにクラフトを任せながらでもBO稼ぎは出来るんですよね
まぁ、BO稼ぎに限らず盾とソーサラーの組み合わせであればある程度のことはやれます




そしてそのBO稼ぎですが、大水網の敵も格下という事であと少しでリビングアーマーをレインで一確出来そうですね
霊狙のレベルを上げてもまだ足りないか?
しかし道中のアルケミーゴブリンがサンダーケージで一確出来るようになってからは、ずいぶん周回も楽になりました
レベル60にもなれば、自分のソロでもグールとリビングアーマー4体をきっちり倒しても6分ちょっとで一周することが出来ます



そんなこんなで動画を見ながらだらだら回していますが、交換期間も残すところあと二日
どこまで金を稼げるか…スタートが大分遅れているので集中して回したいところです
頑張ろう、全ては金の為!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.