忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2016-05-15

最後の未公開クエ



報酬がレイアになっているやつだけやっていきます
まずはさくっと潮騒ドレイク
ミストだと強く感じるのに、この差はなんなんだ?




以前にもここの未公開でミストドレイクと戦闘しましたが、その時と比べると随分弱い印象を受けます
ミスト系の竜は怒り状態が存在せず、ある一定のダメージを与え続けると突然ダウンしますね
後は状態異常が通らないぐらいか?通常の竜とは単純に体力量が違うのだろうか



で、クリア!
次の未公開は



ミスリウ森林の鍾乳洞で58アングルスですね
レベルも低いし言ってもアングルスなので、ここもさくさく削って



余裕のワンダウンキル!
お疲れ様でした



そして残るレイアの宝珠認証が貰える未公開をつぶしてこの日は終了
コラボ装備のキャンペーンは木曜までやっている訳ですが、冒険パスポートがそろそろ切れるのでそれまでを目処にあと一式作りたいと思っています
そしたら、しばらくDDOnは休止って事になりますかね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.