忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-10-07

アルケミ開始

/

賞金首期間はアビ用のサブジョブ上げ!
ハンターをLv45まで上げたら、お次はアルケミストです

/

アルケミストの操作はさっぱり分かりませんが、パワーレベリングという観念では青職は楽ですね
ソサポーン3人に危害が及ばぬよう、しっかり位置取りしていきます
と言っても、リンドが相手では突進からの90度バックステップのおかげでよくメテオの詠唱がふいになりますが
腹立つ!

/

アルケミストは回避する盾という事で、アルケム・フーガでささっと避けていきます
逆入力操作はソーサラーのバックムーブで慣れているので安心ですね
無敵時間は案外長め

/

ただ何のスキルを取っていいのかが全く分からないですね!
とりあえず今使っているのはパイル・バインダ・ドルス・モルサス、アルマ・ピラー&レクス・カタパルタです
アルケミストのスキルは名前を見てもどんなスキルなのか想像が付かないものが多いので、いい加減にしてもらいですね(半切れ

/

という訳で、まだアルケミストの事が分かっていない新米錬金術師の行動パターンは今のところ
・開幕ドルスモルサス設置→アルケムで殴って殴る飛び付いて杭を生やす→ある程度育ったらエリクシルの繰り返しです
致命的なのは、戦闘中のクラスターマギスの使い時がいまいち分かっていない点ですかね

/

そんな訳で、なんちゃってアルケミストはとりあえず10台だったのを43まで上げました
レベル上げは40後半からしんどくなってくるんですけどね!
どうせやるならやり方も覚えていきたいところですが…個人的にはえらい取っつきにくいジョブに感じます
初めのうちだけだとは思いますが!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.