忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-10-09

何か知らんがポーズがいちいち格好良い、それがアルケミスト

/

/

/

各拠点でたまに見かけるポーンNPC
読んでそのままだと元々の主人にリストラでもされたのかとも思いますが、何らかの理由で覚者を失って新しい主人を求めているようにも見えます
何にせよ、もの悲しいことには違いない


/

で、賞金首のイニアスリンドでアルケミストのレベル上げをしている訳ですが
時間外はそのアルケミストのジョブ修練を進めています
舞活・速錬・顕在などですね

顕在は敵からの注目度が時間経過によって下がりにくくなるというものですが、これはセージにも使えるのかな?
ただうちのセージポーンのガラハドは、もうアビ枠がいっぱいいっぱいなので異彩だけで十分なのかどうか考えるところです
ただでさえスキルセットなしのアトラクトマシーンにしてあるので、顕在まで付ける必要はないのかもしれない

/

で、息抜きに魔赤島のエリアランク試練も済ませておきました
お相手は苔付きサイクロプス、まぁ苦労はしませんね
エレアチャすら使わないソーサラーごり押し型のソロ覚者にとって、苔を壊すだけでダウンする侵食系の大型は楽で嬉しいです


/

そしてアルケミストのレベルも53に
目標は竜狙のジョブ修練開始なので、残り3といったところです
50以降はレベルアップに必要な経験値が30万近くあるので、これをイニアスリンドのみで消化するというのはなかなか正気の沙汰じゃないですね
何故適正PTでレベル別の賞金首を回ろうとしないのか

別のマシンで動画をたれ流しながらだらっとやっているのが好きです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.