忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-10-17

ジャック・オー・ヘルム取ったけど奥底の様子がおかしい

/

限りなく黒に近い気のせい

/

さて、この日はハロウィンイベントの装備を取るところから
BO周回のついでにお菓子回収という魂胆です
クラン酒場でクエストを受注しまして

/

テル村の井戸へ
NPCのシェリーはゴーストランタンを装備していないと現れないんですね

/

で、魔女を倒してクリアです
Lv10の魔女ってすごい違和感があるな!


/

装 着



/

とりあえず課金だか何だかの方のハロウィン装備は着飾りでもドロップ率上昇効果があるとの事なので、それならイベントで貰えるやつも着飾りで発動するかなということで着飾り装備しながらのBO周回です
頭装備もランタンも非表示にしているので見た目には分かりませんが、マシュマロ目当てなのでゴーストランタンを消灯しています
暗い、見えない!

で、さっと5~6周してみたのですが
ここで奥底に起きている異変に気が付くソーサラー
というのは…


/

オーブ持ちが全然沸かない…?
いや、何周もしていればもちろんこういう事もたまにはあるはずなんですが、この間半日回った時だってここまで沸かないって事はなかったんですよ
オーブ持ちの方がまばら!しかも連続!

/

オーブ持ちがいないので、何周回っても一向にBOが溜まりません
いや、そんなはずはない…この明らかな沸き率の変化がハロウィン装備を装着したタイミングから始まっていることは偶然に決まっているのだが
本当に不安になる偏りっぷりでしたね!


/

そしてミスリウ森林のエリアランクが足りずに進行出来ないかと思われていたPPの解放イベントですが
あふれそうになったBPを冒パスショップでPPに換金したら進行しました
ザル!!

で、休憩が済んだところで再び奥底へ
そろそろ時間だったので、最後の数周は試しにハロウィン装備を脱いでいつも通りの状態で回したのですが

/

解せぬ
※着飾りでも目に見えてお菓子のドロップは上昇しました!



おまけ
/

/

/

/

レスタニアの未来は明るい(やけくそ)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.