忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-10-20

定期的に行われるビューティーコロシアム

/

楽しい自己満足
DDONは、クリエイト画面と実際のゲーム画面とのギャップというのが割と少ないゲームな気がします


左側を撮ると写りが良くなるらしい
/

左側

/

正面

/



作り直し
/

という訳でうちのソサポーンのエヴァですが、昔はこれで良かったものがちょっと作り直したくなりまして、美容院にこもって調整しておりました
DDONは顔の形だけでも、眉間・頬骨の高さ・頬肉の量・顎の高さとクリエイトの自由度が高く、逆に言うとそれを自分で1から作ろうとするとどうにも納得がいくキャラクターにするのには時間が掛かります

手っ取り早い方法は、ゲーム開始時の覚者をクリエイトする画面で見ることが出来るプリセットから、自分が理想とする顔の形と近いサンプルキャラクターを元に作成することですかね
出来上がったらキャラクターの設定をセーブして、それを美容院でロードして使うと楽かもしれません


という訳で、こちらも無事ポーンを作り直しまして

/

/

控 え め に 言 っ て 別 人


/

と言っても、違いが分かるのはやはりマスターである覚者だけなのかもしれません
それでもいい、誰が借りる訳でなくとも己のポーンには常に全力を注いでこそ覚者

/

しかし妙な生々しさを感じるな



/

残りの時間は金策を模索しておりました
自分が休止する前は相場が高かった素材が暴落しているという事もあり、今の自分のレベルに合ってなるべく効率が良い方法を探したいところですが
まぁ、メインクエ進めて新エリア解放するのが先だって気はするけどな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.