忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-11-08

ガルドノック砦手前のコロッサスが普通に沸かなさすぎる件について

/

順調に修練を進めていく覚者に嫉妬するリングディールさん



/

という訳で本日も引き続きジョブ修練です
まずはウォリアーでグリムワーグを消化していきます

/

場所は前回に引き続き、ザンドラ礼拝堂に飛んですぐの所ですね
辺境の礎のおかげでやりやすくなったジョブ修練は多いです

/

で、お次は獣護Lv5のダイアウルフ60体
数が…と思いきや、こちらはディナン深層林に飛んで目の前に数体沸くので倒して戻って飛んで倒しての繰り返し
案外楽に終わらせることが出来ました
その次のLv6修練はキメラ10体だったのですが、少し待てば賞金首があるかなと思って保留に


/

ウォリアーの修練は一旦置いておいて、エレアチャの修練です
こちらは霊狙Lv5でコロッサス10体ですね
ガルドノック砦手前の橋にランダムポップするので、根気よく往復して沸かせていました
それでもこの時は割と調子が良く、5体ほどをぱーっと進めまして

/

沸かなくなって飽きたら霊護のジョブ修練
思うままにやる事をころころ切り替えすぎるのが自分の悪いところですね
グリムワーグはウォリアーの修練同様、ザンドラ礼拝堂で

/

報告して霊護Lv5クリアっとリングディール怖っ!!


/

そして霊護Lv6
ウィッチ10体はザンドラ礼拝堂に飛んで東に走ったところにあるダンジョン、死王の迷宮の最奥に2体沸くのでそこで消化しました

/

エレアチャは慣れていないので修練をとっとと終わらせたい;


/

しかしそうは問屋がおろさない
残り3体のコロッサスを消化しようとガルドノック砦を何度も覗きに行きますが、一向に沸く気配がありません
いや…沸かなさすぎだろ!?
こうなったら1体だけでもその姿を見て帰る!という意地で往復を繰り返しましたが、なんと20回近く行っても沸くことはありませんでした
ランダムに加えて実は夜間限定なのか、それとも単に嵌りまくっただけなのか…


/

結局、ザンドラ禁域のコロッサスをやりに行きました
と言ってもここもまたランダムなんですよね…修練をやろうと思い立った週に限ってワールドクエストが配信されていないのだから仕方がない
もうちょっと計画的にやれば良いだけのことですけどね!

今日はいい加減メインクエを進めるか…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.