忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-01-06

ナザリックの魔王がやって来た

/

この日はインする時間が遅くてあまり遊べていませんが、それなりにまとめていきますよ!

/

さて、まずはこの日の分の「新春!エリアマスターへ挨拶回り」です
てっきりエリアマスター巡りをさせられるのかと思ったら、その内容は指定されたエリアのAPを稼ぐこと!もっとめんどくせえ!!
しかし貰えるもんはしっかり貰っていきますよ!



絶技の継承
/

亀より遅い歩みで絶技の継承が始まりました
BOだけでも重い!!1項目3000BO近くあってこりゃHOどころかBO稼ぎでギブアップしそうですよ!

しかもそれだけならまだ良いんですが、一番の壁となっているのはやはりエピタフロードの攻略ですよね
時間内に大型を倒すなどのものは、武器の問題で詰みそうな気がしています
最悪、良い装備のサポートポーンを探して何とかしてもらうというのもありますが…

/

そんなソロ覚者がとにかく気になっているのはこのサンダーケージ・技
小型散らしで外せないこの技が空中・のけぞり時でも使えるなんて夢のような話ですよ!
今のペースでは習得する前に覚者を引退していそうですけどね!!
まぁ、いつかの目標です!



重歩(軽い)
/

先日メールで送られてきた、特典の重歩 軽・穿歩 軽をセットしてみました
そもそもこの組み合わせだとコストが余る!足りないのは枠!!
スキルもちょっと見直しが必要ですね…
いっそ方向転換して、いよいようちのセージも状態異常用に調整するか…?

/

考 え と き ま す





/

そういえば今回のアップデートから、あの「オーバーロード」とのコラボが始まりましたね
自分は父親がアニメを見ていたのを近くでながら見していた程度ですが、こちらはあべるさんがハマっていた作品でして
どのぐらいハマっていたのかというと、某オススメMMOで10年以上手を出さなかった後衛職を遂に始めたほどです
黒ローブがくっそ似合っていませんでしたね

/

とはいえ、さすがのあべるさんも一式装備が当たるまで回すということはしないと思いますが…
一式装備見たさに1鯖を覗きに行ったら、何人かいらっしゃいましたね

サイズもそれぞれなので小さいアインズの違和感が半端じゃなかったですが、覚者走りで台無しになってしまうのはアルベドも同じなようです
こうなると最大身長のアインズが見てみたいですね!頑張って下さい!(チラッチラッ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.