忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-02-14

雪彫りの未鑑定装具【兵】あつめ

/

/

いや何かこれ、いつものより重

/

てな訳で初ダンジョン突入!
と言っても、今更ラスニテ山麓の「ウルタ古水路」です
ようやくIR95防具のクラフトを開始したのですが、早々にメインポーンのクラフトレベルが試験待ちになってしまったので、急遽そのクラフト素材を取りに来ました
雪彫りの未鑑定装具【兵】ですね!

/

道中の雑魚がぼろぼろ落とすので基本的に殲滅しつつ、奥の戦甲ゴアマンティコアを倒して箱を開けたら拠点に戻ってマラソンする感じです
箱からは【将】の方だったりがメインで出て来るので、【兵】だけが目当てならこいつはやらずに戻った方が早いかもしれませんね

で、無事クラフト試験を突破させたら防具作成ですが
しかしさすがにIR95防具の素材を全てバザーで揃えようとしたらあっという間に金が溶けますね!
いやでもまぁ金策は地道でも方法はあるので、バザー買いという逃げ道があるだけソロ覚者的には大助かりです
WMなど一度もやったことはない!!




アルケミ修練つづき
/

で、前回モゴックを倒して進めたドルス・モルサスLV10修練もいよいよ大詰め
最後はベヘモットを20体です
場所はまぁいつものバートランド平原北部の野良ベヘですね

/

ポーンはソサ2・エレ1で
メインポーンのソーサラーでカンストしているのは一人だけなので、こういう修練用にもう一人ぐらいはカンストソーサラーを作った方が良いよなぁ
ポーンのレベル上げはわざわざ賞金首を待たずとも、エピタフロードを引きずり回せばすぐにカンストするので時間がある時にでもやっておきますかね
その時間がない訳だけどな!!

/

ソーサラーで来るよりも、アルケミの方がさくさく倒せている気がする不思議
実際どうだか分かりませんが、アルケミは楽しいのであまりだれないのが良いですね

/

ベヘモットの車高がドルス・エアリス的に丁度イイ!
という訳でぴょんぴょん楽しくやっておりました
ドルス・エアリスからのエクス・リープしがみ付きでちょっとした空中戦気分!


/

で、ドルス・モルサスLV10修練もクリアです!
後はまだ挑錬がLV6ではないので…こちらもやっていきたいところですがどうも今週はゴーレムが出てくるワールドクエストがほとんどない…?
わざわざやりにくい時期に修練をするよりは、クラフトでめちゃくちゃ減った金を補填するのに時間を充てた方が良さそうですね
さて、砂漁りに出掛けるか…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.