忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-02-23

セージポーンが覚者の近くに寄っていくのは

/

なんと、賞金首!
という訳で、期間内にシーカーとプリーストのカンストを目論見つつ、まずはHOとBOを頂いていきますよ!

/

いくらあっても足りないとはいえ、ばらまきにも近いこの連日のBOキャンペーンはソロ覚者としてはありがたいですね!
それでもBO稼ぎに行かなくていいという訳にはいかない程度には、全く足りていませんが!!

/

で、この日のお題が済んだらいよいよレベル上げです
「悪鬼軍の青田刈り」で走るのがかったるかったのでトロールをやりに行きましたが、やっぱりここは駄目ですね!
厳密に言うと、ポーン盾には向いていない狩場のような気がします
すぐ場外に出る!!

/

しかも経験値は悪鬼軍と同じでしたかね?
あちらはセイレーンがうっとうしいですが、エレアチャポーンはいるので掃除は難しくありません
触裂魔矢の分裂攻撃がつよい;

/

で、そもそも何故近接なのに自分でタゲを取らないのかというと、まだ戦えるほどのレベルにもなっていないのに経験値だけ貰いに来たからですね!寄生!
タゲはポーンに取らせて攻撃もポーンにやってもらっているので完全に見ているだけですが、調子ぶっこいて放置しているといつの間にかセージポーンが隣にやって来て巻き添えのラリアットを食らっています
セージポーンは放置プレイに対する運営のお目付役だった…?


/

で、とりあえずLV70に
レベリングはこうしてポーン寄生で上げるつもりしかないので装備などは当然揃えておらず、次の装備はエピタフロードで拾ったIR90武器があるだけですね
LV85まではこのスタイルか…頑張ろう、いや頑張れ!ポーン!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.