忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-03-03

メインクエスト「秘密の入り口」&「決死の潜入」

/

「秘密の入り口」ってクエ名はあれですね
あと5分頑張ったらもうちょっと良いの出ましたよね

/

この100%水濡れするやつ


/

という訳で、メインクエスト「秘密の入り口」から
せっせと金を貯めて星空のスクロールを買い、どうにかいくつかの装備を更新したソロ覚者一行
メインクエをこなすのに支障がない程度にはなりましたが、しかし星空のスクロールがIR100装備の強化素材になってしまってからというもの、バザーで買うことが出来なくなってしまい残りの部位を作ることが出来ません
諦めて作ろう!(スクロールを

/

そして初登場のスケルトンワーグ
もうちょっとじっくり眺めたいものですが、骨になってもワーグはワーグなので全然落ち着いて眺められない!
アンデッドワーグがいても面白そうですよね、それは違うゲームか!

/

武器は未強化ですが一応IR95なので攻撃の通りは問題ないようです
いやでも敵の体力の多さにはちょっとびびりますね
雑魚でこれならボスは時間が掛かりそうな…

で、敵を片付けたらイベントです



/

/

「隊長、あの扉じゃないですか!?」

/

「ダメ、開かない」
「当たりまえだろうが」

/

「隊長、王子に出番だと伝えに戻るか」


/

伝えました
という事で、お次は「決死の潜入」です
ダンジョンに入る時の選択肢に気が付かず、馬鹿正直に自分の足で走ってきたのは内緒

/

これも雑魚戦メインですね
戦甲グリムワーグを何体かと、戦甲オーガが1体です

/

戦甲オーガはそれ付けっぱなしの方が格好良くて良いぞ!


/

星空のスクロールが買えなくなったという理由で中断している装備更新ですが、セージポーンの装備を最優先にしたおかげでこちらは当PTで一番の堅さになっております
ほぼIR95フル装備!

後は攻撃の要であるソーサラー組の大杖が両方IR95、防具は覚者がところどころIR95でソサポーンは更に控えめのところどころIR90装備です
最悪ポーンは戦闘不能になっても起こせますし、ソサポーンは食らう前に避けますから意外と死なないんですよね
エレアチャポーンはあくまで補助なので今回装備更新は後回しにしています
というか、更新する前にスクロールが略


/

次はいよいよボス戦、実装分最後のメインクエストになりますね!
果たしてこのつぎはぎ装備でどこまでやれるのか!?頑張りたいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.