忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NONAME

センスあるクイズですよねー。
イベント等で実装してほしいー

Roard

NONAMEさん、こんにちは!

ちっさい大型モンスターとか楽しそうですよね!それはもう大型とは言わないですが!
モンハンでもそういったイベントが配信されていたので、いつかDDONでもやってくれるはず…!?

コメントありがとうございます!

  • 2018/04/12(Thu.)
  • 2018-04-11

賞金首残り二日とチャットログ

/

んー

/

ベヘモット倒しに行こ



さてこの日も
フェルヤナのAP稼ぎを兼ねて賞金首モルトロールを回しておりまして

/

自分:ばねさん メインクエはどの辺までいきました?
ばねさん:心の闇を受けられる状態かな
自分:おおー
ばねさん:だけど、ムラムラしてスピリットランサーを取りたいので

ばねさん魔赤島のランク上げに****でました
久々に見たなー、その過剰フィルタ


ばねさん:勤しんでました
で、取れたんだがムラムラしてBO集めし始めt
自分:やりたい事が色々あることは良いことですね!

ネトゲはやりたい事があるうちが華である


ばねさん:跳鷹斬が欲しくてねぇ
自分:ほほう
ばねさん:戦技の継承?で取れるやつ
自分:道理で覚えがry
ばねさん:かっこよさげなのでね、欲しいのですよ
自分:シーカーは魅せプレイのしがいがある職ってイメージです
つまるところ格好良いスキルが多いというか
ばねさん:うん
やってて楽しいし、格好良いのが出来ると
ハァハァしちゃう
自分:自分のシーカーはただのかまいたちマンなので
そのうちシーカーのばねさんの

自分:略して鹿ばねさんの動きを見習いに
ばねさん:俺の鹿ばねを越えてゆけ

おまえはもうしんでいる


/

ばねさん:でも、人のプレイを見て分かるもん?
自分:見よう見まねでいいんですよ
ばねさん:youtube見てても分からんときあるわよ…
自分:あれはプロの人達だから(震え声

あの格好良いジョブはどこで習得出来るのだろう



/

てな感じで、昨晩はインする時間が遅かったこともあり大して遊んでおりませんが
とりあえずプリーストがレベル86になりました
あと一日賞金首とフェルヤナのAP稼ぎをして、自分もBO稼ぎをするか!
PR

NONAME

センスあるクイズですよねー。
イベント等で実装してほしいー

Roard

NONAMEさん、こんにちは!

ちっさい大型モンスターとか楽しそうですよね!それはもう大型とは言わないですが!
モンハンでもそういったイベントが配信されていたので、いつかDDONでもやってくれるはず…!?

コメントありがとうございます!

  • 2018/04/12(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.