忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-04-20

なんか軟化と柔化はニュアンスが同じでも違うものらしい

/

暗くなってもそこまで気温が下がらなくなってきました
暑いと走りづらいんだよな…


/

そんな事よりるつぼだーーーー!!

/

/

この日、ポーンが特技を使うところを初めて見た訳ですが
シールドセージの初期特技が柔化でしたっけね
普段軟化を使わないものでてっきりそれのことだと思っていたのですが、全く違う効果でした
軟化は耐久力低下、そして柔化は「状態異常にかかりやすくする」というもののようですね

/

で、るつぼ終了!
普段全く出さないシーカーでのるつぼソロでしたがどんな具合だったのかと言いますと

/

まぁ二度とやりたくないですね!!


/

で、その後はせっせとハイセプター修行
ルイン・ブレードはエンチャントを乗せて飛ばすのが良いようなのですが、サラポーンを連れている当PTでそれをやってしまうと、ポーンが属性が乗ったマジックトラップを付ける作業に夢中になってしまいそうで心配ですね
今のところは空中光円月で良いか

/

そして現在のハイセプターのセットアビリティはこんな感じです
何が有用なのかはまだまだ勉強といったところで
偏吸はBOが足りない!今晩にでも轟砲洞が開放されるのでたっぷり稼ぎたいと思います!

/

来週こそ、賞金首モルトロール来るか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.