忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-05-08

メインクエスト「滅びの予兆」

/

実装分のメインクエストを全てクリアしました!
ログのまとめは時間を見ながら順次上げていきたいと思います



黒騎士の襲撃を受け、ほとんど全ての竜力を奪われてしまった白竜
その命の灯火は日に日に弱くなっていき――

/

リズ:ねえ、白竜様が遠いよ?
どんどん離れて行く感じ

/

ジョゼフ:すでに騎士団がブラッドオーブ探しに出発した
レスタニア中に協力を呼びかける
手はずになっている

/

ガルドリン:ブラッドオーブね――
こんな状態でも効くのか
ジョゼフ:他にどんな方法があるというのだ

/

エリオット:ひとつ、提案だけど――
フィンダムの件で奔走している時
擬竜と戦って、竜力を手に入れましたよね
リズ:セシリーを助けた時だよね?

/

エリオット:うん
ガルドリン:同じやり方で白竜を助けるってか?

/

ガルドリン:ふん、賭けてみる価値はありそうだ
エリオット:俺、全財産賭けますよ!

一縷の望みをかけ、再び楔の神殿へと向かった覚者達
しかしそこに、あの白竜をかたどった擬竜の姿はなかった――


/

リズ:擬竜は――いないんだね
/

エリオット:はっきりしたね
擬竜は白竜の力で存在していたんだ
そんな予感はしたけどね

/

ガルドリン:全財産賭けてなかったか?
エリオット:察してくださいよ

/

リズ:わたしは――信じてたよ
そうこぼすリズの声は妙に弱々しい
異変に気付いたガルドリンが声を掛けるが――

ガルドリン:リズ?
リズ:わたし――

/

ガルドリン:おい!



エリオット:覚者の力の源は竜力なんだ
/

エリオット:だから、竜が力を失うと
覚者も力を失う

遅かれ早かれ、覚者全員に同じことが
起こるんだと思う

/

ガルドリン:隊長、エリオット、おまえらはどうだ?
エリオット:俺は幸い、まだ大丈夫ですよ

/

ガルドリン:そりゃ良かった、あとは頼むわ――
/

エリオット:ガルドリン!
リズ、そしてガルドリンまで――
すでに白竜神殿では覚者が倒れたという報告が相次いでおり、エリオット達も時間の問題だった
もはや一刻の猶予もない
白竜とその覚者達は、滅びへの道を歩まされようとしていた――
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.