忍者ブログ
  • 2024-03-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-06-11

竜イベ消化と戦練の社と

/

バレへんバレへん

/

さて、気が付いたら5日ぶりの記事更新ということで、最近は何かと予定があってろくにログインもしておりません!
よく見たらまた冒パスポイントばらまきキャンペーンが実施されているようだったので、少しずつ消化していくことにしました
これも毎日ゴブリンのような頻度で定期的に行われていきそうですね

/

各種竜族が対象となっている今回のキャンペーン、ウィルムにドレイク・ゴルゴランが一度にやれる「輝く扉」でいっぺんに消化しようとしたのですが
やはりこのEMにポーンPTで行くなら、覚者自身でタゲを取らないと駄目ですね!
ポーンではゴルゴランの黄金化ラッシュを回避しきれないので、3つしかない王水ソルベをあっという間に使い切り、果ては復活力まで削られてしまいます

/

というかソーサラーで行くのがそもそも良くなかったんですかね
詠唱している間にロックの範囲外に飛んで逃げられてしまうので、何度もチャンスを逃してしまいました
いやぁもうこいつでレベル上げ周回とか考えられないですよ!

/

で、色々ありましたがソーサラーのレベルが93に
これでIR105装備が着られるようになりました
大杖も取り替えて火力アップ!

/

これで戦練の社のMobにも多少のダメージが与えられるように
賞金首が来たらセージでも回せるようにレベルを上げたいですね
ソーサラー・セージ・エレアチャの絶技がそれぞれ77%になったので、山道・街道の大試練も何とかしないとだな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.