忍者ブログ
  • 2024-03-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-06-18

メールでPP貰えるやつとか

/

消化し忘れたことに気付いて慌ててログインしたら勢い余ってプリーストソロ


/

昨晩のお題は「消えた貴重品」でしたね
魔赤島のワールドクエストですが、進行するのにまず魔女のグリモアを2つ納品しなくてはなりません
バザー買いすると10万だったので、魔女のグリモアを取るところからやっていました

/

ワールドクエストの「コソ泥の受難」「危険な賭け」の初回報酬で貰えます
エンプレスゴーストは魔防が高いのか、ソサだと意外にやりづらくていやですね

/

で、貴重品がなくなったと騒いでいるおっさんにグリモアを渡しに行きます

/

※お前のではない


/

結局計3つのワールドクエストをこなしたので、これならまぁ普通にPP稼ぎをした方が早いぐらいなのですが
出来れば納品なしのクエストが良いですね!雑多に物が入っているアイテムボックスですが、必要になる物に限ってありません
エピタフも進めたいがPPも欲しいんだよな…次の至高ジュエリーは決まっているんですよね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.