忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-06-25

AP稼ぎとウサギの試練

/

ポーンのえさの在庫がなくなってきたので


/

という訳で、日曜ということでAP稼ぎです!
支援品のリムストーンですね
ワールドクエを二周すればボーダー達成のハイデル平原~ミスリウ森林の4エリアと、フィンダムのファーラナ平原~キンガル峡谷の4エリア、計8エリアをざっとやっていきます

/

魔赤島のリムストーンボーダーは2500AP
一律500APのワールドクエを5周しなければならないので、ここは飛ばしてフィンダムエリアだけで良いですね

/

めちゃくちゃ侵食するし


/

まぁ毎週こつこつフィンダムエリアだけでもやれば、それぞれ1000AP稼いで冒パスありだとリムストーンが4個ずつもらえる訳ですからね(※エリアランク10以上)
今日日そんなにリムストーンが要る人もいないとは思いますが、そこだけ抑えておけばさして面倒な作業でもないはずです



ウサギさんと遊ぼう
/

さてこちらはメガドシスエピタフ、第3区画・街道のとある試練です
入ってマップ東側にあるこちらの試練は、時間内に50体の敵を倒せというもので複数のワイトの他に何故かLV1のウサギが多数出現します
いくらウサギと言えど制限時間が短いので一見厳しいように見えて、実はプリーストであればセイントオーラを張ってその辺を走り回るだけでクリア出来るというちょっと面白い試練なのですが

/

とにかく良心の呵責がすごい

/

しかしこの試練の汎用性がなかなかに高くて、例えばウサギを倒さずにワイトだけを倒して延々と試練を繰り返せばPP稼ぎにも経験値稼ぎにもなる訳です
何しろ敵はワイト!空飛ぶ的ですから倒すのは楽ですしね!
前述したように真面目に(?)クリアしても報酬の魂は40個、往復の手間こそあれど山道攻略分の1200個程度は割と短時間で集まる!これはやめられNEEEEE!!

/

/



白竜祭はじめました(おわりました)
自分:納品イベントってランキング入れなくても
何かもらえるんですね
ばねさん:とりあえず、何ポイント毎にはもらえるわよ
自分:それは知らなかった

自分:てっきり廃人が順位を競い合うイベントなのだと
ばねさん:まぁそれも含まれてはいるわねw

/

ということで、今までよく調べもせず参加していなかった白竜祭
アイテムボックスの素材を整理して、とりあえず一万ポイント分は納品しました
後はファビオが至高の戦功勲章を売ってくれるのを待つだけですね!楽しみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.