忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-16

AFクエぱにえ

この日も乱獲シャウトが少なく
箱役どころか普通の枠ですら殺到で対応が大変のようでした

最近は自分でシャウトしてみようか真面目に考えているところです
編成がどうなるか分からないところが少し怖いですけど、禁断エリアの乱獲ぐらいなら何も考えなくていいんですかn



ということで黒AFクエなんぞを進めておりました
クロ巣の水エレとか知らんぞ…と思いつつ、白AFのカギ取りの時に見つけた思い当たる広場に行って撃破ー
種が入った袋ゲット



早いとこ忍者AF取って装備整えないと普通のレベル上げにも行けぬ…
と思いつつも、アイテムもらうのにヴァナ0時越えだのNM倒しに行くのに0時の機船に乗らないと駄目だの
早くクリアしたいのにめんどくせええwww
機船に乗り遅れたので引き続き黒AFを進めつつ



Shantotto : ……ぶっ殺す!

シャントットwwwwww


こらさん:たまだししてみようかな~・・・
こらさん:でも、外人こわいなぁ~・・
自分:こわくない…こわくない…('д')

こらさんは外人さんにあまり良いイメージを持っていないようで
聞いてみるとマイナスな思い出ばかりで【残念です。】…w
自由奔放というか型に縛られないあのお国柄が日本人に合わなかったりするのかもしれませんね
(´・ω・`)

自分は学生時代ゴールデンタイムにイン出来ない時期が長かったので、PTもイベもほぼ外人さんのお世話になっていたんですが
自分とこらさんだと外人に対するイメージは全く違うんだろうなぁ
でも最近は妙に日本人くさい気の遣い方をする外人さんも多くて、一昔前よりはやりやすい傾向になっているのではないかなと思いますよー!


そしてAFクエを進められる所まで進めてからは、中途半端に時間が余ったのでぱにー

そら:眠い・・・
自分:5~6匹いっぺんにタゲ取って
自分:眠気がふっとんだわ(´・ω・`)
そら:くろきならへーきへーきっ(*゜ー゜)
自分:へへ 15分耐えて
自分:あとは援軍が来たから助かったww
ふぁいふぁーさん:おー
そら:(*゜ー゜)
ふぁいふぁーさん:ざんね・・・いやなんでもない
自分:('д')

タゲ取った、というよりは背中から部隊に襲撃されたんだけどm



これは援軍に2匹ほどオークを持っていってもらった後のSSですが
さすがにこの数だとケアルヘイトが怖いのか、体力が減りまくっても誰も回復してくれないwww
何とかRフラリッシュでTP稼いでました
雑魚群の中に定期的に【フラッシュ】ぶち込んでくる奴がいてステップすら当たりにくかったけど
(ノД`)



援軍きたこれでかつる!
ようやく一息…

雑魚を倒し終わって遅刻気味のボス登場



ふるぼっこでした!


さてパニエ結果はというと

Roardは、2976リミットポイントを獲得した。
連合軍戦績を2480獲得した!

ぬ、思ったよりって感じだな…ww
もっと勲章のランクをあげないと!稼ぎ方もまだまだ改善出来そうだ
(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.