忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-17

アビラテカエルでおしゃべり乱獲!

あぎてさん:ろあさん箱役あるよって書こうとしたら〆られた
自分:乗りましたw
あぎてさん:おおw
あぎてさん:がんばれーw
自分:あい!ヽ(´ー`)ノ



ということで昨晩はアビラテカエルの経験値乱獲に箱役で乗りました!
てかよく乗れたn
やっぱり箱役以外のtellも殺到で、主催さんも前の晩主催でやったという参加者の方も、対応が大変だったそうです

しかしこの乱獲がまた楽しかったですよ!


主催さんが面白い方だったんですが、そのLSの仲間の方も数名参加していたので
おしゃべりのおかげですぐに皆打ち解けていましたw

自分:トイレに-!
人箱さん:いてらー
赤魔さん:いてらですー
主催さん:俺はオムツァーなんでトイレ行かなくてよい!!
獣さん:なにぃ
暗黒さん:((((゜Д゜;))))
Crapaudyは、ひるんでいる。
青魔さんなんか負けた気がする
戦士さん:でも とっかえなきゃ
ナイトさん:FFの伝統
暗黒さん:かぶれるよね(´・ω・`)
青魔さん:www
主催さん:取り替えはカアチャンにw
暗黒さん人としてどうなのよ(´・ω・`)
主催さん:んじゃあやっぱ俺もトイレに
ナイトさん:カアチャンがおせぇからHNM釣り負けただろゴルァ ですn
暗黒さん:(つд・)



そして22時半頃、早めに抜けた方の代わりに主催さんのLSから補充のエルナイトさん参戦

主催さん:ちなみにエルナさんはボトラーです・・・
自分:【えっ!?】
青魔さん:なんだってえええ
主催さん:しかもボトルシップに・・・
白樽さん:ボトラーって【何ですか?】
獣さんボトルアタッカーですね
主催さん:そそ
白樽さん:ふむ
青魔さん:カッコイイなそれ
戦士さん:コカコーラ ボトラー ズ
自分:(´・ω・`)

そして到着したエルナイトさんがすごい釣りっぷり
あんだけ大量のカエルに殴られて全然体力が減らないとは…!ナイトの鑑

自分:ちょっと失礼します
主催さんはあなたをじっと見つめた。
主催さんはRoardに、にやりとして見せた。

自分:メインナイトなもんで装備が気になって…(´・ω・`)

思わず調べてしまった!硬いナイトうらやましい!



主催さん:エルナかっこいな
青魔さん:ハゲガルもかっこいいよ
主催さん:さんく!!
青魔さん:おう!
青魔さん:いつもより光ってるよ!
自分:(゜д゜)
主催さんハゲラーになる!!
青魔さん:ちょーCoolだ
自分:ハゲラー…

そして乱獲が始まった当初から時々赤玉で【危険】状態の白樽さん
あまりの赤玉頻度に

白樽さん:離れて会話だけで盛り上げるかw
青魔さん:目の覚めそうな雑談をお願いします
自分:白樽さんのすべらない話!
白樽さん:おっしwまかせて
暗黒さん:ヽ(´ー`)ノ
獣さん:わくわく

白樽さん:重くて動けないからもうかえるー。かえるだけにw





主催さん:【えーっと…】
獣さん:座布団全部もっていってください
暗黒さん:www
自分:wwww
戦士さん:受験に失敗した 修学旅行は北海道でスキーだ

戦士さん、滑る話じゃなくてすべらない話をお願いします!><

主催さん:俺の縦笛の話は・・・また今度にしとこう・・・
青魔さん:聞きたくないww
白樽さん:今度でwww


青白赤が全部MAXになってからは、赤箱を開ける作業から消す作業ですy
テンポも癒しも誰も使わないので、これも消し
ちなみに今回オグメだいじも無視という乱獲なので邪魔な金箱も消し
箱開け役というより箱消し役…

こらさん:【エルシモニュート】
こらさん:エルシモニートだと思ってた・・
自分:ニート('д')
さるさん:【えっ!?】
さるさん:主にエルシモに生息するニートですか
こらさん:主に洞窟とか、水中にいそうなんですが・・・
さるさん:洞窟はいいけど水中はニート死にそうw
自分:水中のニートってなんかアグレッシブですn
こらさん:そこは自慢のえら呼吸
さるさん:ニートすげぇ

ニートやってる場合じゃない!


時刻は23時頃、経験値も500台でうまうまです!

青魔さん:やっと
青魔さん:目が覚めてきた・・
自分:【おはよう。】
青魔さん:おはようライオン
暗黒さん:ぽぽぽぽ~んヽ(´ー`)ノ
自分:まだお目覚めじゃないようですn
青魔さん:(´;ω;`)

それはそうと青魔さんの名前のスペルがナッパに似ているという話

青魔さん:ティッシュ特選隊
戦士さん:ww
主催さん : ティッシュ一枚・・・ユラリユラリと舞い落ちて・・・
主催さん : ティッシュ一枚・・・俺の顔面に乗った瞬間・・・
主催さん : ティッシュ仮面(*´Д`*)に変身!! チュェストゥァー!!!

自分:シャウトきたー!
暗黒さん:ちょw
青魔さん:(゜Д゜)
赤魔さん:これはw

深夜のテンションwwwwww

そして遂にさるさんの長い戦いがひとつ終わったようです

さるさん:おわt
自分:おつかれさまですー!
さるさん:ありがとー

さるさん:ロアさんのメイジャンもやらないとだねぇ
自分:ですねぇ
さるさん:過去でいいなら手伝うんだけど
自分:放置しっぱなし…

さるさん弱複数回メイジャンクリアおめでとうございます!
あの大量の試練を…すごい根気です!
(;゚д゚)
メイジャンもやりたいなー


一方その頃、戦闘のラグさからの解放と引き替えに離れた場所から違う方向性で戦う白樽さん

白樽さん:LT-07 Martelloに挑発100回すると襲ってくるよw
自分:何という小技…
獣さん:それはメイジャンでもひときわ難易度が高そうなノック・・・

白樽さん:箱に5回ケアルすると癒やしの箱に変わりますよw

白樽さん:かえるにケアルすると帰るよw
自分:('д')
白樽さん:あ!ごめん。またやらかしたか?w
自分:('д')
自分:('д')
戦士さんネタかぶってるよ
白樽さん:∑(゜△゜;)

そして気が付く白樽さん

白樽さん:盛り上げ役担当って殴るより大変なのじゃ・・・?
自分:気のせいですね!
戦士さん:あなたなら できます!
獣さん:考えたら負けです
ナイトさん:お色気担当求む
青魔さんヒゲチラ
自分:誰得

白樽さん【がんばって!】wwwww
というか

樽箱さんは、Crapaudyに倒された……。
レベルがさがった……。
樽箱さん死ぬかと思った・・・
自分:死んでました(ノД`)
暗黒さん:www
召喚さん:いや、しんでました。
白樽さん:www
獣さん:まさかの総突っ込み

もう皆ボケ倒すんでいつの間にか自分の仕事が箱役から突っ込み役に変わってますy!

主催さん:エルナ いっぱいたのむw
主催さん:やばいくらいたのむw
エルナさん:その前に トイレに
白樽さん:トイレから帰ってくるついでに敵持ってきてねw
戦士さん:トイレにいる敵って どんな敵?
自分:トイレから出てくる敵ってそいつ透けてないですかn
白樽さん:べんきーw
自分:ちょww
戦士さん:便鬼(べんき) ビックリマン悪魔シール風
白樽さん:レコーディング行って来ますw
白樽さん:音入れw・・・・おといれ・・・・(ぼそ
自分:はっ
暗黒さん:( ̄ー ̄)

そして0時までやり切った白樽さんは、狼に食べられる時間だそうなので落ち
おつかれさまでしたー
ヽ(´ー`)ノ

最大1時まで、ということでもちろん乱獲は解散までやり続けますよ!
0時半頃、主催さんがtellで「殴ってていいですよw」とおっしゃって下さったので殴りに
というかもう少し前の段階で箱役さんも殴ってていいとは言われてたんですが何せ当たらなかったもので…ww



この時レベルは75を越えており
装備もアートマもあれですが、一応僅かに当たるようd
しかし、わざととどめをささずに放置されている(後半振りに戻った獣さんの獲物)カエルのあと少しさえ削りきれないwwww
9割方ミスだったり残り1割が0ダメだったり、極彩効果でなんとかWSを2回中1回当てたところで赤さんが気付いてトドメをさしてくれましt

獣さん:ろーどさん 頑張った!
自分:ヽ(´ー`)ノ
自分:0ダメ乱舞!

この敵でちょうど1時、解散!

主催さん:んでは ここで解散で
青魔さん:お疲れ様でした!まったねー(^0^)ノ
ナイトさん:お疲れ様~
自分:ありがとうございました 楽しかったです!ヽ(´ー`)ノ
暗黒さん:おやすみなさい~ヽ(´ー`)ノ
エルナさん:遊んでカエルので ここで失礼します
暗黒さん:誰がうまいことを(´・ω・`)
自分:ww
赤魔さん:w

【忍者】
63→79

いやー
4時間近くやれたしカエルだから経験値的にうまかったし
何よりおしゃべりが楽しい乱獲でした!
楽しかったですwww


こらさん:今週中に90ですね・・・これ。
さるさん:ロアさん頑張ってw

ふふふ
でも早く90にしたいですがこのスキルじゃ前衛で行けそうにないんで
とりあえずAF取って装備整えて片手刀のスキル上げて、戦えるようにしてから乱獲再開ですね!
(`・ω・´)
紙兵も全然無いし、またさるさんに作ってもらおう…


ベルトだと…!?ドラゴンズクラウン、PSPだったら絶対買っt
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.