忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-06-23

忍者楽しくなってきたかもです

本日も乱獲乱獲
この日もラテでミミズ乱獲です
前回の主催さんと同じ乱獲ではありませんが、現地で見てカエル→鳥とPTが居たので



主催さんの暗黒っぷりが格好良いです!



ミミズ狩場と言えばやはりこいつ
邪魔なので真ん中に沸いた場合は皆でやっちゃいますy!



----------------------------------------------------------------------------
≪Megamaw Mikey≫(アモルフ類ワーム族)
アートマ:地鳴のアートマ(被ダメージ-:小、レジストサイレス効果アップ:中)
装備:プラガサイズ(【両手鎌】D106 隔528 追加効果:闇ダメージ Lv76~ 暗)
装備:アエドベルト(【腰】 歌の詠唱時間-3% Lv80~ 吟)
アイテム:マイキーの銀鉱
----------------------------------------------------------------------------

主催さん:実装当初 このミミズNM 知らずにミッキーと思ってた人(;´ρ`)
自分:www
詩Aさん:w
踊さん:伏字にしないと
踊さん:消される おっと誰かきたようだ
自分:ちょww
箱さん:www

ハハxt(ピチューン

さすがに命中の方は大分当たる感じで
乱獲中のミミズの強さが上がってくると分かりませんが

今回は武器も変えてきたので殴ってるだけでタゲ取りまくり、陽忍主体でようやく忍者っぽく見えてきました!
メインに蝮刀改、サブは鶸です
二本合わせて3万くらい!リーズナブル!
でも追加効果のスタンがそこそこ入って、マイキーのガIIIやミミズの魔法を止めたりと値段の割になかなか

今回はヘイストを下さる白さんに加え、マチマチして下さる詩人さんもPTに居て
何これ攻撃のスピードがすごいww
大量テンポも良いペースで出てくるのでガンガン使いますよ!

赤さんが、ダスティエリクサーを使用した。
Roardが、猛者の霊薬を使用した。
踊さんが、覇者の霊薬を使用した。
戦さんが、天神地祇の薬を使用した。
天神地祇の薬の効果は発動しなかった。
詩さんが、猛者の仙薬を使用した。


自分:(゜д゜)
踊さん:なんか変なのみえたw
戦さん:覇者つかおうとおもったらずれた

あぶあぶって奴ですk!


そして
【迅】を撃つ時着替えてるんですが



あの日はとぼんさんが下さった装備の一つ、麒麟大袖です
迅でぐぐって出てくる装備はリンバスだったりナイズルだったり、手に入るのかよく分からない物ばかりなのでこれが手元にあるおかげで助かってます
ヽ(´ー`)ノ
自分が知っているはとぼんさんは大体オロールかこれを装備していました
でもこれは預かり物…って奴らしいですよはとぼんさん!
/grin

やっている内に更にスキルも上がり、与ダメも大分安定してきました!



こんだけ殴れて盾なんだからそら強いわ
(ノД`)



!?

今回はだいじ希望で参加させてもらったので、狙いの破られたギガースの盾をゲット
ただ前の記事勘違いしてました ブリアレオスのトリガーにはまだ首飾りが足りませんn
これも乱獲か何かで取れればいいですが



そして最後は締めにマイキー倒して
0時半終了
お疲れさまでした!

【片手刀】
274→311

【忍者】
83→88


次回カンストだな!白と忍の分のメリポも稼がないとだから乱獲は必要そうだけど
型紙も白のに加えて忍者のも必要になるのか あぎてさんが忍足+2いいよ!とも言ってたし
回避メイジャンもあるし…
しばらくは忙しそうd



あとはさるさんに紙兵作ってもらいました!
さすがさるさんHQをぽんぽんと、やっぱり作ってもらって良かった 助かりました!
ヽ(´ー`)ノ

でも時間と手間を掛けさせてしまったのを見ると、やっぱり忍者を続けるつもりなら自分で作れるようになった方がいいみたいですね
今の合成スキルだと他の忍具もそう作れないし、忙しいけど合成上げもしないとk
紙兵は木工が上がるまではお世話になりそうですが…



=おまけ=

だいじの順番を決める/randomにて

ダイス!竜さんは0を出した!

竜さんおおおお
戦さん:でたこれ
箱さん:wwwww
自分:うはwww
詩Aさん:w
詩Bさん:はじめてみました;
竜さん:・・・ちょっとうれしいww
主催さん:0はスゴイ
自分:すげええw
忍さん:すごっ

出るのか…!!
しかし、間違いなく最下位確定でs
(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.