忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-09

こらさんのジェイドNM手伝い

エジワにダニを探しに行ったのですが、配置変更後のダニはいずこ
というかMAPもなくて段差の向こう側に行く方法がっtミミズにからまrgふじこlp;



ということで、こらさんのエンピのNM退治のお手伝い
ふぁいふぁさんともんさんと行ってきました!



ブラスターに【パラナ】おらあああ


こらさん:ろあさん、うまくなったねー
自分:おお…!

こらさんにそう言って頂けると…
ヽ(´ー`)ノ

ふぁいふぁーさん:こらさんからお褒めの言葉が…!
自分:ありがたや(ノД`)
こらさん:これもさるさんの教育の賜物・・・
自分:うひww

一人前の白を目指して頑張ります!;;


ラテの球根にファイジャをかますふぁいふぁさんの容赦のなさ自重!



自分:背後に殺気!
モンクさん:∑( ̄□ ̄;)
ふぁいふぁーさん:|∀☆)
自分:両手を挙げればいいんですか?;;
ふぁいふぁーさん:ギルを出せ(*'-')
自分:ひww

とか何とか言っときながらエル♀の殺気は中の人が大喜びです


どういう仕組みかは分からないですが、NMはテレポ周辺を転々としてるんですね
ということでアラの人数でぞろぞろと

ふぁいふぁーさん:大移動開始(・w。
自分:大移動w
モンクさん:ゲルマンですね(*´Д`*)
ふぁいふぁーさん:ww



もんさんブルマンでいい(・ω・)
自分:ちょww

もんさんが通常運転でs

そしてNMを倒せば



エルシーフさんは、エルシーフさんにテレポデムを唱えた。
人白(♀)さんは、人白(♀)さんにテレポデムを唱えた。
Roardは、Roardにテレポデムを唱えた。
人白(♂)さんは、人白(♂)にテレポデムを唱えた。


自分:すごい光景だ…
ふぁいふぁーさん:むふw


次の沸き待機中
NM消滅から数分経っているというのに



自分:さっき倒したNMの灰色ネームが
自分:宙にういたまま消えない
ふぁいふぁーさん:あるる

残念ながら最近買った自分のPCでこういうちょっとしたバグを見るように
新しければいいってもんじゃないのがFF11スペックのむずかしい所ですね

ふぁいふぁーさん:は、満月だ…
自分:変身するんですね
ふぁいふぁーさんわぉーん
Roardはふぁいふぁーさんにうなずいた。
ふぁいふぁーさん:ひねりがなかった…反省(´・ω・)
自分:うはww
こらさん:w
もんさん:わんわんお(・ω・)
もんさんは大きく耳をのばした。
もんさん:わんわん(・ω・)
Roardは大きく耳をのばした。
ふぁいふぁーさん:!
ふぁいふぁーさん:なんという似合わなさ…(ごくり
ふぁいふぁーさんはRoardに首を横に振って答えた。
自分ふはは!
こらさん:素で笑っちゃった・・
Roardは大きく耳をのばした。
ふぁいふぁーさんはRoardを見て喜んだ!



自分:(´д`)
ふぁいふぁーさん:何か見えたけどキノセイだきっと
もんさん:( ´_ゝ`)

どさくさに紛れたもんさんがズボンをキャストオフしたようです


そのもんさんはしばらく雑魚を相手にごそごそと何かをしていらっしゃったようですが

もんさん:おっしゃー カラナック【準備完了!】('Д')
自分:うはw
ふぁいふぁーさんミミズにぶちこむのだ
もんさん:やっと13発撃ち終わった(・ω・)
自分:www
もんさん:TP300貯めてNMに撃つんだい(・ω・)

そしてその瞬間が!


もんさんの狙い撃ち→遠隔攻撃の命中率アップ。
もんさんのフラッシーショット!

もんさんは、カラナックの構え。



ドーン

もんさん:677ダメ(´ー`)┌
ふぁいふぁーさん:w
こらさん:w
自分:ww
もんさんもう普通に【スピットファイア+1】使うわ( ´_ゝ`)
自分:うひw

待ち時間の合間

Tremor Ramは、雄羊の毛皮を持っていた!
Tremor Ramは、雄羊の角を持っていた!
Tremor Ramは、雄羊の毛皮を持っていた!
Tremor Ramは、雄羊の毛皮を持っていた!


もんさん:皆の鞄にゴミをお届け(・ω・)
自分:www
こらさん:いりませんw
モンクさん:【パス】('Д')

Tremor Ramは、雄羊の毛皮を持っていた!
Tremor Ramは、雄羊の毛皮を持っていた!
Tremor Ramは、雄羊の毛皮を持っていた!
Tremor Ramは、雄羊の角を持っていた!


こらさん:ゴミが・・・増えていく・・・
自分:ww

バウンティショットの無駄遣い!

時間も23時半を回り

こらさん:みなさん、明日はお休み?
ふぁいふぁーさん:おやすみ~
もんさん:午後から仕事(・ω・)
自分通常営業です
こらさん:(´Д⊂
ふぁいふぁーさん:車検いこうかなぁ…と(´д`)
こらさん:なるほどー
こらさん:眠くなったりしたら、いつでも抜けちゃってくださいねー
ふぁいふぁーさん:はぁい
自分:0時には抜けるつもりですー!
こらさん:@2だから、意地でがんばるわ・・w
自分:おおー

それならせっかくなのでこらさんのNMが終わるまでやろう!と意気込んで
ラスト



もんさんはRoardに、にやりとして見せた。
Roardはもんさんをじっと見つめた……!


自分チョコボまで赤いだと…!
もんさん:(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ふぁいふぁーさん:おおおw
ふぁいふぁーさん:あかすぎるww
もんさん:でもこれ実は!
もんさん着色なんです!('Д')
自分:カラーチョコボ!
ふぁいふぁーさん:にせものだー!w
もんさん:元は黄色い【チョコボ】(・ω・)

呼び出しチョコボ便利そうだなぁ…
でもあれって引退するらしいですね
引退するたび新しいの育て直さないと駄目なんかn



こらさん:おわりましたー。
自分:おめですー!
ふぁいふぁーさん:おめでと~~~
こらさん:ついでに灰色になっちゃった・・
ふぁいふぁーさん:うひw
自分:ありゃw
もんさん:オメデトー
こらさん:ありがとうです~!

ここからはひたすらブリアレオスとソベクですかー!
やっぱりエンピはきつそうだ…

そして全てが終わって
同PTの戦士さんのクァールまでやるという話になったらしいのですが
23時半の時点ですでに眠気がピークに差し掛かっていた自分はというと…



こらさん:それでは落ちますー
ふぁいふぁーさん:おやすみ~
こらさん:おやすみなさーい!
こらさん:ろあさん、ありがとうねー
もんさん:オヤスミー
ふぁいふぁーさん:私もねまーす
こらさん:遅刻しないでね(´Д⊂
ふぁいふぁーさん:ロアさん起きたらベッドでねてねー

寝落ちしてました
(ノ∀`)
ベッドに戻ったのは5時頃でしたよふぁいふぁさん…!



=おまけ=

こらさん:それよりろあさん
自分:あい
こらさん:蚊のほうはだいじょうぶ?
自分:あーww
自分:もう毎日かゆいですよww
ふぁいふぁーさん:かいちゃだめ!w
自分:こんなに日がな大量にかまれてたら…うっかりかきます(´・ω・`)
こらさん:ムヒいいよー。ムヒ。
自分:大丈夫です持ち歩いてます!
こらさん:w
自分:持ち歩かなきゃやってられません…(´・ω・`)
もんさん:(# ゜Д゜) ムッヒー
自分:なんの叫びですk

こんなに毎日何ヶ所も噛まれて健康的には大丈夫なんだろうk
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.