忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-11

箱・メイジャン・ククルカン~ドミニもあるよ!



今日はPTがたくさん組めて
充実感
(*´Д`*)


今日は朝から箱でラテミミズ乱獲!
いや本当はメイジャンでも型紙シャウト待ちでもしようと思ってたんですが

主催さん:ミミズ乱獲@2募集です~



こんなシャウトがあったら乗らざるをえない;;

【踊り子】
62→75


これで踊り子も普通の乱獲で90まで上げられますね!
ただし当てられるようにボヤで短剣のスキル上げをしてくる必要はあるなww

そしてお昼頃に終了して
ジュノ港に戻ってくると今度は

主催さん:風曜日にAウルガランでダニNO603(【ヴァーミンキラー】)NO1520
主催さん:狩りに行きませんか?もうすぐスタートです!


スタートさせて頂きます
ということで即乗り
さすが休日ということもあってかあっという間にフルメンバー近い人数g
そしてアビセアウルガランへのりこめー!

主催さん:あちこちに箱落ちてるので、狩ってる人いるのかなぁ?^^;
踊り子さん:いましたね
踊り子さん:踊り子さんが
自分:なんか



自分:ヘンゼルとグレーテルのごとく
自分:一直線上に箱が…
忍者さん:wwww
主催さん:ははw

このヘンゼルさんはPTに吸収して
ダニ狩り!!

主催さん:うげ、キモイw



これはきもいwwww
ペット〆の方もいらっしゃるので、ある程度減らしたら次のダニへ



ダニをかきわけてまた別のダニを…
1時間この調子でざくざくと倒しまくって

1本目(風ヴァーミン終了)
2本目(風ダニ終了・風ヴァーミン半分消化)


ってとこまでこじつけました!
残念だったのは途中でインされたこらさんがフルメンバーで参加出来なかったことですが…
同じルートなのでどこかでまたご一緒する機会はあるかな?

でこの日の昼食はめちゃくちゃ遅く
16時に食べ終わるとかもう早すぎる夕飯だろこr

で17時半に再イン

しるべさん:くろき、軽く経験値稼がないk
自分:行きたいですが18時すぎたら落ちると思うんです(´・ω・`)
しるべさん:それくらいでいい



ということでしるべさんとカニドミニオン!

クリード型紙:胴を手にいれた!
自分wwww
自分:クリードwww
しるべさん:【やったー!!】じゃん!!!
自分:【やったー!!】ヽ(´ー`)ノ…??

そんなこんなで1時間稼いで
宿舎移動のため一旦落ち


で20時半に再イン!

こらさん:ろあさん、今日の予定は?
自分:今のとこ特にないですよー!
こらさん:さっき、さるさんが、”ろあさん来たら、ククルカンいけるかな~?”って言っていたので
自分:おお
こらさん:行くのかと思って半分待機中・・・
自分:なるほど

この間自分がタイミングを逃したと思われていたさるさんのククルカン
実は行く前にさるさんの所の回線が不調で復帰出来なくなってしまい、中止になっていたんだそうで
いつでも行けるもののさるさんの方が離席のよう

自分:自分も2分の1待機しに【ワジャーム樹林】に乗り込もう
こらさん:ほぼ風吹きっぱなし(天気予報)+風曜日だから
こらさん:やるならお早めに~
自分:おおー

ワジャームに入って、人数が多そうなコリブリPTの方にお邪魔
ちょうどこらさんがコリブリを終わって抜けられる所でした

こらさん:あれ?ヴァーミン系じゃ?
自分:1本は終わってるんですー
こらさん:なるほど・・はやい・・

2本目のダニと1本目のヴァーミンは同時進行で出来るので、二刀流だとすぐなんですww



ということでさくさく
1本目の風コリブリを消化です
するとそこに

さるさん:さて、トリガ消費しないと乱獲行く気おきないし
さるさん:薬使用で消化するか
こらさん:あれ・・さるさん・・

ずっと離席?状態のようだったさるさんが戻りました!
さるさん、自分らさるさんを待ってたんですよ!

ということで
さるさん、風曜日なのでメイジャンの邪魔をしないようにしていたそうで
そんな気は遣わなくて大丈夫です
ヽ(´ー`)ノ

ということで忍シ白でククルカン!



こいつのメイン盾…!
こらさんにタゲを取られる自分が脳裏によぎりますがそれ以上にこいつは視線【テラー】+【呪い】が厄介です



しかも長い
早くおわれwwww
くるくると対面のこらさんと自分をにらみ続けるククルカン

こらさん:通信簿に”落ち着きがない”と書かれるレベル
自分:っww
さるさん:ww

吹いたwwww


始めのうちはタゲ入れた状態で動こうとしてしまいはずみで正面向いて



【ヤーン】;;
呪いじゃさるさんがいくら回復しようにも出来ませんしテラーなので薬を飲むことも出来ませn
そもそも視線範囲を食らわなければいい話ですが素避けも必要だ
やっぱり早く回避刀を完成させて少しでもマシな盾にしておかないt

さるさん:微塵ある?
Roardが、呪符リレイズを使用した。
こらさん:あるはず・・
Roardは倒れた。
Roardの微塵がくれ→Kukulkanに、103ダメージ。
さるさんは、RoardにプロテスVを唱えた。
自分:ふをー
さるさんは、RoardにシェルVを唱えた。
さるさんは、RoardにケアルVIを唱えた。

こらさん:支援切れないんでしたっけ?
自分:きれてないですね
さるさん:死ぬだけだから
さるさん:大丈夫
こらさん:よかったよかった

2アビが生きていれば【衰弱】から即復帰出来るんだから忍者すげえ!

そして

Roardが完全に石化してしまうまで、あと3。
Roardが完全に石化してしまうまで、あと2。

さるさん:【ストナ】 >> Roard
さるさんは、Roardにストナを唱えた。
Roardが完全に石化してしまうまで、あと1。

自分:石化
さるさん:【ストナ】 >> Roard
さるさんは、Roardにストナを唱えた。

惜しい!しかし報告する前に秒読みしてストナしようとするさるさん白のプロですn
こらさんも視線範囲を恐れず果敢に隙を見てククルカンを叩きますが
自分が何かやると事故りそうなので棒立ちしてます…
(´д` )

そしてさるさん・こらさんのトリガーで毒針は3個
自分のトリガーはあとウィヴルのがあればククルカンが出来る!ということで
ウィヴル対策のためにふぁいふぁさんに救援要請

こらさん:突然すみませんでした。よろしくですー
ふぁいふぁーさん:いえいえこちらこそ(*´∀`)
自分:助かりますーヽ(´ー`)ノ
さるさん:感謝です

そしてウィヴル!
しかしなかなか赤弱点が突けず

こらさん:死にそう
さるさん:ここまできたら倒して次に!w
ふぁいふぁーさん:きゃーw
Roardは、だいじなもの:砕けたウィヴルの角を手にいれた!
こらさんは、Keratyrannosを倒した。
Keratyrannosは、オディアムリングを持っていた!
Keratyrannosは、金糸を持っていた!

自分:いや
自分:取れましたw
こらさん:お
さるさん:お
こらさん:おおー
ふぁいふぁーさん:おお
さるさん:でたよ
さるさん:リング!w
ふぁいふぁーさん:おめおめ(*´∀`)
こらさん:めずらしいの?
さるさん:いや、盾にいいかなって
こらさん:うんw
自分:ほうほう
さるさん:ロアさん もらっておくといいかなぁって
こらさん:ほうほうって・・・w
ふぁいふぁーさん:ww
こらさん:敵対心+4もあるのにw
さるさんアナタ盾デスヨ
自分:自分のナイト
自分:いくら敵対心ブーストしてもタゲ取れないのd…orz
さるさん:ソレトモ私が白盾で装備シマスカ?w

今までの感じを見てると、タゲを取るには敵対心ブーストよりも与ダメ改良の必要があるんじゃないかなぁと思いまs
左手に盾持って与ダメってもうあれ作るしかないじゃないか!orz
これは別の話ですg


そして本日3体目のククルカン

ふぁいふぁーさん:目ひかったらおしえてね

Kukulkanは、オプレッシブグレアの構え。
さるさん:ひかt
ふぁいふぁーさんろぐみればいいはなしであった
こらさん:w

ここだけの話最初の2体は自分ログ切ってました…ww
何かおかしいと思ったら箱役の時に切ったの戻してなかっt



しかし慣れてきて余裕が出てきました

ふぁいふぁーさん:跪けムシケラッ!('∇') <<Kukulkan
こらさん:ムシケラ呼ばわりされて
こらさん:逆にときめかれたりして・・
ふぁいふぁーさん:【ヤーン】
自分:我々の業界ではご褒美です
さるさん:求愛のオプレ
ふぁいふぁーさん:【せっかくだけど遠慮します。】
自分:目も合わせられない///
こらさん:何業界ですか?
自分:企業秘密です(´・ω・`)

そして

ふぁいふぁーさんは、Kukulkanを倒した。
Kukulkanは、舜天鉢巻を持っていた!
Kukulkanは、アンギヌスベルトを持っていた!
Kukulkanは、ククルカンの毒針を持っていた!
Kukulkanは、ククルカンの毒針を持っていた!
Kukulkanは、土の鉱石を持っていた!


自分:お
こらさん:おー
自分:2個w
ふぁいふぁーさん:おおー
さるさん:おぉって鉱石かy
ふぁいふぁーさん:2こはラッキーだねヽ(´ー`)ノ
自分:ですです
こらさん:3回やって、2個が2回
こらさん:上々かとーw

本日の毒針は5個でした!
さるさんおめです!

こらさん:じゃあ、帰ります?
ふぁいふぁーさん:あいー
自分:かえりますか!
さるさん:そうですね
自分:お願いしますー!
こらさん:では

それじゃまたコンシュ乱獲にだいじ希望で参加するかw
今度は五行も出てきたらなお良し



こらさんが、呪符デジョンを使用した。

さるさんわぉ
自分:www
こらさん冗談です^^
さるさん:素敵すぎる流れ

さるさんこらさんふぁいふぁーさん、おつかれさまでした!
ヽ(´ー`)ノ
トリガー揃ったらまた行きましょうー



=おまけ=

しるべさんとカニドミニ行く前のこと

しるべさん:じゃあカニでいいやw
こらさん:いってらっしゃーい
しるべさん:箱募集してるけど、これから長時間とは…w
しるべさん:箱募集してるけど、これから長時間とは…w
しるべさん:みs
こらさん:大事なことなので、2度言いました
しるべさん:くろきだな?
こらさん:入ってすぐに”お風呂とご飯行くから、やっておいてー”とか。
自分:ただいまですー


=おまけ2=

これからククルカン行く時のこと

こらさん:ククルカンって、黄色+トレハンあれば良いです?
もんさん:計倍にするやt
もんさん:計倍にするやt
もんさん:みs
こらさん:大切なことなので2度いいまs
自分:デジャヴ…

デジャヴ…(大事n
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.