忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-23

おっさんにひたすら狙われる乱獲があった

やっぱり金曜、特に人がいない!
型紙が欲しいのでブンカのタコNMに特攻しようかと思ったらちゃんとサチコがあったので断念
やらないといけない細々としたことはあるはずなんですが今はとにかく型紙が欲しいんだよ;



しるべさん:くろき、カニの時間じゃないのか
自分:【踊り子】AFが欲しかったんです(´・ω・`)



ブンカで乱獲シャウトをかろうじて発見することが出来たので参加
やっぱり踊り子楽しいですよ!


と、昨晩はFF11やる前に父親の集団演習に付き合わされてたんですけどn
しかもベリオ亜種
自分は太刀1回とランス2回で挑みましたが、睡眠属性+ボマーがある分ランスが倒しやすかったかな
それ以上に緊急時にガード出来るというのはやっぱり強みです
いくらブランクがあっても2人でやるとAランクなら取れますね!

ちなみに集団演習はまだまだやるそうです
インする時間が遅れるとシャウト待ちに支障が
(ノД`)
まぁたまには親孝行(?)です…ww

そして踊り子乱獲はというと
やれることが多いってのが良いですね!貢献度が高くてすごく楽しいです!



A.フラリッシュで釣り役しつつそのまま盾やったり



イオリアン撃った直後でもR.フラリッシュでTP作って
別の所で叩いていたコウモリにすぐ黄〆出来たり

他の前衛さんのHPが黄色になったらケアルワルツですV便利!
今回は狩る範囲も狭かったので回復は楽でした!

と踊り男の乱獲はここまで順調に進んでいたのですが…



樽召さん:やばいww
人戦♀さん:【にげて!】
人忍さん:なにか・・・いるw

Lord Varneyの攻撃→Roardに、241ダメージ。
っぎゃあああ!wwwwwNMかywww

とにかく乱獲組から離れて、一人でも起き上がれる場所を探し

Roardが、呪符リレイズを使用した。
Slough Batsの攻撃→Roardに、ミス。
Slough Batsの攻撃→Roardに、145ダメージ。
Lord VarneyのエアロVが発動。
→Roardに、839ダメージ。

Roardは、Slough Batsに倒された……。

自分:リレありますので機を見て起きますー!
樽召さん:足はぇぇぇ

結構前線で盾やってたから見つかってもしょうがなかったか と
とりあえず次POPに気をつけねば…

で30分後



Lord Varneyの攻撃→Roardに、ミス。
Roardの扇の舞い!


おいwwww
前回の失敗を生かして割と下がってたのにそれでも見つかったwwww
とりあえずメンバーが自分にケアルしてヘイトをのせたりしないよう遠くに引っ張らねb

ガル忍さん:んM
自分:死んどきますが皆さん気をつけてww

Roardは、Slough Batsに倒された……。
主催さん : Lord Varney (H-10)
樽召さん:生命感知注意ー
どなたさん : 【ください】

遠くにいたから油断してたけど結構感知の範囲が広いのか
次POPは視界に入った時点ですぐ逃げよう

20分後


モ箱さん:ヴァンピわきました;
Lord Varneyの攻撃→Roardに、ミス。
自分:だーwww
自分:またこっちかwww
主催さん : Lord Varney (G-10)
人詩さん:あしはえーーー
自分:無視してくださいー!
自分:ここらで死んどきます
猫黒さん:ロードさんがいつも処理役に(´Д⊂
人詩さん:Roardさん好かれてる
Roardは、Slough Batsに倒された……。



自分:こんなゴリマッチョに好かれてもwwww

生命感知ともいうからHPもキープして離れてたつもりだったのにwwww
人混みかきわけてこっちに一直線で走ってくるとか本当好かれてて困る

しかし今度のおっさんは自分1人の犠牲では満足できなかったらしく

モ箱さん:あああ
自分:吸血鬼自重しろ!



人戦♂さんは、Lord Varneyに倒された……。

人戦♂さん:なぜ後ろに;
自分:暴れるなぁ…w

人詩さん:すっごいあしはやくてキモイくらいだ
主催さん : Lord Varney (H-10)
自分:あのガタイで競歩(´д`)
樽召さん:ひゃっはー!
人忍さん:ひぃw
人詩さん:競歩wwww
人戦♀さん:よくみると
人戦♀さん:ハイレグ
自分:ハイレグwwww
主催さん:NMつってくれたー

主催さん:衰弱中のかたはむりしないでー



※無理したらマッチョでハイレグなおっさんが競歩で戻って来ます





おっさん自重してくれwwwwwwwww



さて肝心のAF3足はというと…

主催さん:踊り子希望人一個もでずにごめんなさい><
自分:仕方ないですww

踊り子出なかったwwwww

内訳:
忍:2 召:2 青:1 か:1 学:1

それにそもそも踊り子希望者4人で一番多かったしn
また乱獲行こう…



1時間半の残業じゃ出なかったしwww

例のジャギルNMのだいじが2~3個出てきてせつなくなりましt
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.