忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-24

踊黒で型紙取り!とkkrkn

自分:こんばんわー!
しるべさん:やっふー
こらさん:こんばんわですー
しるべさん:くろきも【踊り子】の型紙ほしかろう
自分:欲しいですがあと1戦だけモンハン行ってきまーす(´・ω・`)
しるべさん:(゜Д゜)
自分:3戦の予定だったのに1戦増やされた!
こらさん:ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ということで昨晩はインする前に集団演習やってました
ドボルベルクは大剣と狩猟笛で
狩猟笛でやると、大剣の時の半分のタイムでクリア出来ましt
本当に打武器脳だな!

で戻り



自分:ドミニオンですか?
しるべさん:型紙盗りでもいいぜぃ?

!!
【やったー!!】型紙取りwwww
ということで【踊り子】&【黒魔道士】で型紙を取りに行くことに!

しるべさんからパーティの誘いを受けました。
自分:よろですー!ヽ(´ー`)ノ
しるべさん:(´・ω・`)ノ

まずはブンカの芋NMを見に行くことになりました


そこでしるべさんが、忍コ型紙の枠は空いていないか聞いてみたところ
空いているどころか空いているとのこと

しるべさん:超がついたかwwww
自分:wwww



ということでありがたく同席させて頂くことに
そのPTさんは【モンク】希望ということで、揃うまで4戦ご一緒した結果が

モ:6 ナ:0 忍:1 コ:2

タントラさんは相変わらずですn
そして何気に
クリードェ…

でアラ解散して、あとは自分達2人でやることに

自分:果たしてこいつ自分が盾出来るのか
自分:なんか怪しい感じだったんですg
しるべさん:できるじゃろw
自分:できますかねー

魔法ダメージがでかすぎる
その上DA攻撃ばっかであっちゅう間に蝉は剥がされるしなぁ

そしてトリガーを何とか取って踊黒1戦目
しかし

しるべさん:ええいw
しるべさんからトレードの申し込みがありました。
自分:いつも猪使ってたから
自分:普通の触媒 買うの忘れてました(ノД`)

もうしばらくメイン忍者でやってたから、一部の遁術を猪でやってたの忘れてt
とそんな具合でもたもたやってる間に

Pascerpotは、ホーリーIIを唱えた。
自分:ぎゃww
Roardは、Pascerpotに倒された……。
しるべさん:おいいw
Pascerpotは、バニシュガIIIを唱えた。
自分:すみませんー(ノД`)
しるべさん:うへw
しるべさん:まぁ弱点突いてないからいいけどw
自分:くう

自分:いっぺんに状態異常もらいすぎて
自分:【スロウ】が治せなかった
しるべさんが、Roardにレイズを使った。
自分:ありですー!
しるべさんからトレードの申し込みがありました。
しるべさん:その前に触媒がないとかなしwww

返す言葉もございません



ちゃんと普通の触媒買ってこよう…

さるさん:こばわ~
しるべさん:やっふー
自分:こんばんわー!
こらさん:こんばんわですー

さるさん来た!

自分:さるさんお暇だったらでいいのですが こっち来て一緒に芋しばいてくれませんか…?
さるさん:1年ぶりの卓球してきt
こらさん:w

多分おkってことなのかそれともまさかのエリアチェンジだったのか卓球の話を続けるさるさん
そこにこらさんが

こらさん:さるさーん
さるさん:あぃ
こらさん:【助けて!!】by ろあ
さるさん:今 【白魔道士】準備中
さるさん:大丈夫、返事してないけど、動いてるから;
こらさん:w
自分:ありがとうございます;;

さすがさるさん頼りにしてます…!
(ノД`)




さるさん:ところでシェルかかってるの?
自分:なしですねー
さるさん:ないなら言おうぜ
自分:あい;
しるべさん:ない(゜Д゜)
さるさん:あるなしでダメが雲泥の差です
自分:ふむふむ…
しるべさん:そうなんかw



バニシュガIIIみたいなやばいのは何とかスタンで止められる時に止めながら
来てすぐにまた【召喚士】に着替えてもらったさるさんに削りや回復を助けてもらいました!
グランドフォールみたいな強力な攻撃技もあるのに、湧水で異常もHPも回復とか本当にリヴァすごいですね…!
で型紙は

Roardは、Pascerpotを倒した。
Pascerpotは、タントラ型紙:足を持っていた!

Ramuhは、Pascerpotを倒した。
Pascerpotは、タントラ型紙:足を持っていた!
Pascerpotは、クリード型紙:足を持っていた!


しるべさん:wwwwww
自分:伊賀でねえw

そんな時まで回避しなくていいです忍者さん^^;
結局今回ブンカでアラ組んでもらった時との合計で

モ:9 ナ:2 忍:3 コ:4

自分:格差を感じる

でもよく見たらやっぱりクリードェ…!
(ノД`)



しるべさん、さるさんありがとうございました!


でしるべさんは落ち、



さるさんこらさん、もんさんとククルカンをやることに

こらさん:ひこさん、いくよー
自分:【誰ですか?】;

こらさんはRoardに指差して見せた。
Roardは首を横に振った。


忍盾2人ということで今回も

こらさん:ライト点灯
もんさん:なぐるなぐr
自分:全開で殴ります!

そしてククルカンの体力も残りわずか
しかしここにきて大ダメージのデルタスラスト+オプレの回復不可で

Roardは倒れた。
さるさんのケアルVが発動。
→RoardのHPが、0回復。

こらさん:ひえー
自分:終わり際に死ぬとか
もんさんは、Kukulkanに倒された……。

ってもんさんも沈んだーーー
Σヽ(´Д`;)ノ

さるさんが、Roardにレイズを使った。
さるさんは、もんさんにレイズIIIを唱えた。

こらさんは、Kukulkanに倒された……。
Kukulkanは、トーピファイングチャージの構え。
こらさん:微塵
こらさん:したほうが
さるさんは倒れた。
自分:リレアイテムが

そういや前回のおっさん相手に使ってもらい忘れてたんだったああ;;
と躊躇している暇もなく

もんさんは、Kukulkanに倒された……。
Roardは、Kukulkanに倒された……。
自分:;;
さるさんが、侠者の散薬を使用した。
もんさん:毒が治らないのはつらいな( ´△`)
さるさんは倒れた。
もんさん:毒耐えられないだろう( ´△`)

とりあえずとっとと微塵しろ!ww
と言うことで再度起きてみじん

Roardの微塵がくれ→Kukulkanに、103ダメージ。
こらさんの絶対回避!
さるさんが、Roardにレイズを使った。

そしてククルカンの体力も大分少なくなっていたのでここでようやく

もんさんは、Kukulkanを倒した。
Kukulkanは、舜天鉢巻を持っていた!
Kukulkanは、アンギヌスベルトを持っていた!
Kukulkanは、ククルカンの毒針を持っていた!
Kukulkanは、ククルカンの毒針を持っていた!

こらさん:おー
こらさん:2つ



とりあえず2個出て良かった!
さるさんこらさんと3人だけでやるよりも大分死亡率が高いので
やっぱりあの青LED(※)こわいですね;;
(※こらさん命名)

でこのあとは、もんさんがククルカンのだいじをヒポ以外持っているということで
だいじ取りをすることに


道中、ロキカフタンの人と戦闘中のPTがおりました



もんさん:ツッツルー(・ω・)
さるさん:ツルッツルー

自分:言おうとしていたことがもんさんに言われてた
もんさん:じゅーしーからあげNo1食ってみたいな(・ω・)
自分:www
こらさん:名前は美味しそう・・

そして牙取りをして
いざヒポ



1戦目は赤突けませんでしたが、2戦目でもんさんの【影】で突いて
もんさん希望のケープも出て来たので良かったです!
その後はもんさんのだいじで2回目のククルカン

Roardは、Kukulkanに風遁の術:弐を唱えた。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!


こらさん:おー
さるさん:わふ
もんさん:【おめでとう!】

黄弱点突けました
ヽ(´ー`)ノ
で今度は事故もなく

さるさんは、Kukulkanを倒した。
Kukulkanは、木行の宝石を持っていた!
Kukulkanは、舜天鉢巻を持っていた!
Kukulkanは、ククルカンの毒針を持っていた!
Kukulkanは、ククルカンの毒針を持っていた!
Kukulkanは、木行の小片を持っていた!


さるさん:モンさんは五行希望ありましたか?
もんさん:小片(・◇・)b
さるさん:では小片 モンさんに
自分:おめです!
もんさん:ああ、これ自分のトリガーだって忘れてt
さるさん:宝石 コラさん使いますか?
こらさん:なんでも使いますw
さるさん:では宝石コラさんに
こらさん:ありがとうです~

小片は自分も忍頭+2用に欲しいので
コンシュの乱獲見つけたら乗ってだいじ取っとかないとですね…

もんさん:さて、頭痛がするから寝ようかしr
さるさん:おめでとうです~
自分:ありゃ
こらさん:ありゃー
さるさん:(°□° )
こらさん:早く寝ないと・・
自分:お大事に;
さるさんは、もんさんにデジョンIIを唱えた。
さるさんのデジョンIIが発動。
→もんさんは、ワープします。

さるさん:早く寝かす意味でD2唱えてみました;
もんさん:ありがとねぃ
さるさん:ロ(ry とコラさんもD2でいいですか?
もんさん:それじゃ、寝るザマス
自分:しるべさんぽいww
さるさん:おやすみです~
もんさん:おやすみー(´ー`)/~~
自分:おやすみなさいー!
こらさん:おやすみなさーい
自分:D2お願いします
こらさん:トリガーとりの続きでもいいですけども・・w

ということで、ブガを叩いて金箱からだいじねらいをしてました
何とかヒポだけ取れt



黄色は十分のはずなのに、自分ばっかりやけに延長だしてました
金箱【どこですか?】
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.