忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-13

久しぶりに箱役

しるべさん:くろき箱か
自分:ですです
しるべさん:ようやくコイン盗る気になったか;
自分:www



【召喚士】
35→57

なかなか人が集まらずスタートが遅めだったのでレベルの上がり具合はまったりでしたが
あと1回箱行けばその次は後衛参加で乱獲行けますかね!


今思えば、人が集まりにくかったのは主催さんがルデからのYellのみで募集を掛けていたからというのもひとつあったのかなと思いつつ
Yellフィルタをオンにしっぱなしの方もいらっしゃるはずですしね

後衛が最後まで足りなかったので、こらさんが召喚士で来て下さいました
おでん召喚が頼りになります!
って



こ…こらさん…?



こらさんざっくり

ですよねー!^q^

というかこらさんが位置調整している間に危うく新たな道に目覚める所でした
自分はエル♀派です!><;



乱獲は22時前から0時前までやりました
レベルは49と微妙だったので、一旦の解散のあと残業組として居残り
こらさんはここで帰還



残業中は色々出して遊んでました
アビセアなら自分でもガルーダが出しっぱに出来る!w

レベルが57になったので1時頃に落ち
おつかれさまでした!
ヽ(´ー`)ノ

日曜は日中FF11出来なさそうなので、今日も箱乗りたいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.