忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-19

Rani・セドナお手伝い



こちらがしるべさんとさるさんを足して2で割った方になります



昨日は帰宅してとりあえずボスディンで放置して風呂飯したり
戻って来て20分ほど、PTの同志の方々と抽選オンラインをしていたのですが

さるさん:ロアさん、セドナいきたい(’・ω・)<と突然言ってみる
しるべさん:いやいや、Raniだろうwwww
さるさん:!
さるさん:こばわーw
さるさん:ラニでもいいぉ
しるべさん:良いタイミングで入ってこれた(´・ω・`)
しるべさん:うはw
しるべさん:トリガー盗るところからだけどねw
さるさん:なおさらokだぉ
さるさん:白耳【クレイモア】
しるべさん:ほー、ちょうどいいなw
しるべさん:くろき逝くぞ
さるさん:壁|ω・)<わぉ
さるさん:せめて1体くらい狩らせてあげt(ノ-°)
自分:ほい!?

ちょっとトイレ離席してる間に色々行く話n
とりあえずその後2回ほど抽選を見て、帰還



Raniのトリガー取り兼さるさんの白耳取り
青は【短剣】でしるべさんが突き、赤は【五之太刀・陣風】でした
よーし後は倒すだけだぜー!って



gyaaaaaa

こいつがランチャーする度全員HPが真っ赤なんですが!wwww

そして倒して、無事だいじも耳も取れたとのことで

しるべさん:ふたりもトリガー盗っとく?
自分:どうするかなー
さるさん:自分は特にいらないかなぁ
さるさん:ストラップ持ってるし

Raniのエポナリングは欲しいけど、今の自分じゃ薬高すぎて交換出来ないからな…
と思って今回はやめにしたのですが、思えば白耳持ってないからそっちを狙って一回やらせてもらっても良かったかもしれないn

で、だいじ取りですが鉄巨人の方は3人じゃきついということで
セドナに行くことに



2枚連続何が写ってるのか分からないSSありがとうございます;;
黄弱点を突くべくしるべさんが黒に着替えてきましたが、さすがセドナ黄弱点の難易度がたっけー;



今回は2体倒して、五行はさるさんとしるべさんで
お二人ともおめでした!

そしてその後はヒコがインしたので
Raniをやることに



例によって裸にされt

ヒコは、Ironclad Smiterを倒した。
Ironclad Smiterは、鋼鉄の鎧板を持っていた!
Ironclad Smiterは、ベイル型紙:胴を持っていた!
Ironclad Smiterは、サバント型紙:胴を持っていた!

しるべさん:(σ´∀`)σ
自分:おめですー!
さるさん:おめん
しるべさん:ありがちょw
さるさん:さぁオハン作る人は板を!(笑)
さるさん:自分ナイトないからパスですょ(°λ° )

放置される鎧板
結局

自分:ああでも流れそうなら頂きます…!
さるさん:まぁ持っておくだけもいいかもw

メインはナイトです、本音を言うと作りたい…です
(ノД`)
でもさすがにハードルが高すぎておいそれと「作る!」なんて言えないレベr
しかしこいつはとっておきます!

で、らーにー
しるべさんには白がいいって言われたので着替えて来ている訳ですが



ヒコ:白3ww
しるべさん:これなら死なないwww

編成:
モシ白白白

驚きの白さ
前衛より白が多いです

まずは青をヒコが両手棍で突いて
あとは薬使用まである程度Raniの体力を減らします
本当固くて体力減らないわ魔法は強力だわいつ見ても強いNMです
そして叩くことしばらく、体力が5割になった辺りで

Raniのメテオが発動。
→ヒコに、2359ダメージ。
→Roardに、1567ダメージ。
→ひじりに、1542ダメージ。
→しるべさんに、1621ダメージ。


しるべさん:おうふw
ヒコ:そろそろそろ
しるべさん:いくか
ヒコ:つかえwww

皆のHPゲージが一気にだよやっぱりやだこいつwwww
しかしメテオに魔法とさすがにヒコも倒れてしまい
死体に降り注ぐメテオ
KOEEEEE!!

結局隙を見てひじりがレイズした訳ですが
あとはしるべさん無双を見守るのみ…
あ、【魅了】は【いりません】^^

しるべさんは、イオリアンエッジを実行。
→Raniに、8090ダメージ。

Raniは、メテオを唱えた。
しるべさんは、イオリアンエッジを実行。
→Raniに、9594ダメージ。

Raniは、メテオを(ry

二人だけの世界ですね
(´・ω・`)

そして

しるべさんは、Raniを倒した。
Roardは、6500リミットポイントを獲得した。
Roardは、2500クルオを手にいれた!
Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!
Raniは、エポナリングを持っていた!
Raniは、蘇生霊銀を持っていた!


ヒコ:おめw
さるさん:おぉ
自分:おおー
しるべさん:【やったー!!】
さるさん:おめでとう
自分:おめですー!

無事エポナリングも出て来て
ピアスバイト代にもってけーと言われたのですが持ちジョブ的に必要ないので
しるべさんに持っていってもらいました
おめでした!
ウーゼルグリップもらったけどいつ使おうかこr


終わってからはさるさんと二人でブンカのバスティオン行ってました
脚系の型紙を+1にして預かり帳にぶっ込みたいんですよねー
そうでなくてもコーラースパッツ分稼がねば…



サポ白ディアガ+センチネルだと一気にタゲが取れて良い感じですが、サポ踊じゃないと詠唱中断されて回復がままならなかったりするし
むずかしい

ヒコ:よしよし 審判げっと・・
しるべさん:もしかしてもういけそう?
ヒコ:今から 【神々の間】にいかんと
しるべさん:遠いな(;´ρ`)

ヒコ:はやいところ クロキに帯をあげんとなー
自分:それほしいちょうほしい
しるべさん:ちょうほしい。
さるさん:鎌ほちぃ
自分:てか自動リレイズほしいww
しるべさん:解読に2秒かかった。
自分:2秒ならそんなにかかってないじゃないですか;
しるべさん:かかってるだろ;
ヒコ:自動ww
ヒコ:あってるけどww
しるべさん:クフィムに集合かw

しかしあと1時間かかるかもしれないということで
時間も0時を過ぎていたので、しばらくしてしるべさんは落ち
それからちょっとして、今の打時間間に合うかもしれない!ということになったのですが

さるさん:出てopが早い
自分:なるほど

=== Area: Jugner Forest ===
=== Area: Port Windurst ===


自分:あークフィムOPないから間に合わないかm
ヒコ:ふむ
さるさん:ケープで
自分:なるほど!
さるさん:一回ジャグナきて
ヒコ:まぁ、中はいって色々してたら まにあわんかもなー
自分:あーwwやっぱ急いで入るのやめようww
自分:ジャグナーもOPないw
ヒコ:ww
さるさん:opなくてもアビワープでこれる(’・ω・)
自分:どっちにしろ初めての神竜だし、ばたばたしない方がいいかも…
ヒコ:次の打時間まで待てるなら ここで放置しとくがー どするー?
自分:んんー明日仕事だし、また今度にするw
ヒコ:ほいほいー
さるさん:うぃ

ということで、ヒコには次回手伝ってもらうことにしました!
帯!自動リレイズ!

それはそうと

自分:OPがなくて困るだけだからしばらくはサンドに戻すかな…
さるさん:あ、ウィンか今
自分:なんですよー
さるさん:開通作業だけしとくといい
自分:ほほー
さるさん:今は移籍しても残るから
さるさん:しかもいいとこばっかり取ってるし・・・
自分:でも同じとこばっか毎回取るんで
さるさん:もう開通済みと
自分:もう今支配してるところは全部…w

仮にウィンダスをランク10まで上げたとしても戦績足りなくて服交換出来るようにするまでまだ時間が掛かりそうだし、ここ最近はアビセア主体で戦績も貯まらないし
一旦帰国しましょうかね…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.