忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-22

召喚で乱獲!とセドナ・ブリア手伝い

最後に【両手棍】エンピWS、ミルキルのSSもあるよ!
さるさんフヴェルゲルミル85おめでとうございます!



ミザレオで鳥乱獲
朝から早速行ってきました!

とうとう箱から後衛参加です



しかし実家のPCだとスペックに少々難ありなので
冒頭のSSは奇跡的に写っていますが、基本的に乱獲時の召喚獣は画面に表示されません



戦わせてる気がしない;;

ヘイスガ掛け直して、あとはシヴァ姐でがつんがつーん時々ケアル
さるさんが言っていたのを覚えていたので幽遠はちゃんと付けてます!
それでもスキルの低さがすごいのでダメージは期待出来ないんですけどww

そして3時間ほど乱獲して、お昼前はそば食べに行くことになったのでそこで抜けまして

【召喚士】
70→80


ちょうど80台ですね!


で今回のそばは行ったことのないお店に
今回行ったお店はすごくうっすい味…肉も繊維に沿って切ってるせいで噛みきりづらいし…

何人か芸能人の写真が貼ってあったり、観光客ばかり目立つお店だったんですが
そういうお店に限って味が無駄にアレンジされているというか、オーソドックスじゃないというか
逆に本当に美味しいお店は地元の人しかいないです

あまり生意気な事は言えませんが、地元住民としては「もっと沖縄そばらしい、美味い店がすぐそこにあるのに…!」とこれを沖縄そばの味だと思って本土に帰られるのかと思うともどかしくなるわけですよ!!

結論=沖縄そばが好きです


ということでちょっともやもやした昼食を済ませてからは



ブンカ乱獲ー

召喚獣を出し入れしたりと余裕は出て来ました!
しかも今回の乱獲、青AF足希望で参加したのですがこれが何とか残り15分で出て来てロット勝ち
だいじは誰も希望せずほぼ総取り状態で、セドナ・ブッキスともに揃いました!
うまーです
(*´Д`*)

【召喚士】
80→86


おお
次の乱獲には90行けそうだ!

そして夕方近く、宿舎移動があるのでそろそろ落ちなければだったのですが
自分のだいじで1回セドナをやりたいとのことで、

さるさん:コラさんシでいきますか。
こらさん:どちらでもー
こらさん:それとも青/シにしますか?
さるさん:じゃあ あおしで
こらさん:はーい
さるさん:なるべく絵札出してあげたいので(・・
こらさん:絵札ですか~
こらさん:いいなぁ~w
自分:まぁ絵札しかロット出来ないんですけど…w
さるさん:だからだy
自分:(ノД`)

もう何というか本当にありがとうございます…!!
で、一回こらさんが釣った魚NMをやってだいじを取って、



それからセドナをおらおら
黄弱点ははるさんが突いて下さいました!

Roardは、Sednaを倒した。
Sednaは、水行の小片を持っていた!
Sednaは、火行の絵札を持っていた!
Sednaは、水行の小片を持っていた!
Sednaは、ドルネンシューを持っていた!
Sednaは、セドナの大牙を持っていた!
Sednaは、水行の小片を持っていた!
Sednaは、セドナの大牙を持っていた!
Sednaは、火行の小片を持っていた!


良かった、牙も2個出てきたww
ということで

さるさん:絵札ロアさん
自分:牙と絵札以外フリーで

ありがとうございます!!
ヽ(´ー`)ノ
これであと2個絵札があれば白胴が+2に!手足NQですが…

ちなみに残りの五行4個はやはりこの方が

さるさん:1個も勝てなかったw

ぅゎこらさんっょぃ


そして自分は宿舎移動
今回は一緒に宿舎に戻る弟が祖母の家に挨拶しに行ったりと色々寄り道したので
遅めの22時半頃にイン
さるさんのセドナサチコがなくなっていたので、完成したんだなーと思いつつ

こらさんのブリア・五行取りをお手伝いしに行くことに



久々のブリアレオス
だいぶ前に、一回だけしるべさんとメインクエクリアで行った時以来です
その時は

しるべさん「死ぬなよーw」→死にました

だったのでブリアレオスって強いイメージが刻み込まれている訳ですが
あれ全然避ける…
ククルカンの方がよっぽど攻撃当ててきましたね命中はあまり高くないのか
そんな視界が悪いもん被ってるから;

でこらさんのだいじでブリアやって、

こらさん:あ、つぎ、提供してくれる方がいましたら、おねがいしますー
自分:ふむふむ
さるさん:いっておきますが、私はトリガない!
しるべさん:ない(´Д`)
こらさんはRoardをじっと見つめた……!
自分:必然的に自分ですかww
さるさんはRoardに絆創膏を放った。
しるべさん:まさかもってるとは…
自分:一応アルマス作るつもりでしたしww
しるべさん:過去形。
こらさん:む
こらさん:じゃあ、やめますか・・
自分:あ、でもこのトリガーで出たヘルムは
自分:こらさんがもっていってください
こらさん:(´Д⊂
自分:自分はまだNMも終わっていませんので
自分:じゃ沸かせますねー
こらさん:はーい

ヘルムどころじゃない、NMをまず進めないとなww
そして合わせてヘルムが4個、こらさんおめでした!



その後はこらさんの絵札を取りにクラゲをやっておしまいでした
おつかれさまでした!
ヽ(´ー`)ノ

そして事故もなく終わったので今だから懺悔しますが
「前回のアートマを付ける」で召喚時のアートマを気付かず付けてましたもう支援のみで戦ってました
本当にありry


皆さんが落ちてからは、さるさんがミルキルお披露目



スピリットテーカーのアクションから…



おおおおお
水面のエフェクトがすごいwwww

フヴェルゲルミルもさることながら、WSもまた綺麗ですねー!
しかも吸収と違い相手を選ばないスターライト系のWSであのMP回復量…!!
ほ、欲しいw
同志が少なくてNMがしんどいと聞いてますg
(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.