忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-02

ヒコのぬる獲 召喚スキル上げ②

この日もやっていたので召喚で乱入

自分:さるさん
自分:季節感なさすぎませんk



さるさん:でふぉでふぉ

さるさんは【戦士】で初めての箱役だそうで




ヘイスガしつつタイタンで大地の守りをしつつ
これだけ数が居ると一瞬でストンスキンがはがれてしまいますが
もうちょっと役に立ちそうな方法はないものか

ヒコがグラヴォのトリガーとクロリスのトリガーを交換しに行きました
待ち

さるさん:光布…
さるさんはCarbuncleに、にやりとして見せた。



自分:www



ヒコが戻って来てからもしばらくクァールぬる獲は続いたのですが
後半は人が来たので場所を移すことに

ヒコ:ちとクァールは やめとくか
自分:ほうほう
ヒコ:ウィルムでもいくかな
さるさん:ずしーん ずしーん


そしてウィルムエリア

ヒコ:がめんがああああ
自分:うげwww
さるさん:だから ずしーん って言ったのw



自分:なんかこいつらが固まってると特に気持ち悪いwww




ヒコ:クエレブレ沸いたら クロキが倒してな
さるさん:ぶ
自分:【えっ!?】
ヒコ: Cuelebre ← 【ターゲット】 (E-9)
さるさん:うは
自分:('д')
ヒコ:わいt

ヒコ:ガルーダねえさんで
ヒコ:がんばるんd

ということで



姉さん、頑張って【ウインドブレード】だ!!
スキルは底辺だしメリポもろくに振ってない自分には姉さんの本気が引き出せませ…
(ノД`)
それでもちまちま1000ちょっとずつ削って

ヒコは、Cuelebreを倒した。
Cuelebreは、クエレブレの角を持っていた!
Cuelebreは、クエレブレの角を持っていた!


ヒコ:モ首ェ・・
自分:そういえばそういうの狙ってたn

こういう時がりがり削れるように、もっと精進しないとだな!
でも楽しかったwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.