忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-07-30

最後のFF11いつだっけ

前回書いた記事ってこれだよな…?
4月19日だってよ!!

それじゃ気を取り直して行くぜ



3ヶ月ぶりのFF11記事をな!!





操作忘れてんじゃないかと思ったけど3ヶ月じゃ忘れないか
しかもアルテパFoV歴はそこそこ長い
さるさんとおしゃべりしつつ

ただ相変わらず与ダメが低い
のかMobの体力が高くなりつつあるのか…

さそりさんがいないと駄目ですね



久しぶりの【スピリッツウィズイン】
体力100%でいきたいところを、何でこいつは魔道士のくせに攻撃力が高いのか
何気に攻撃間隔も短いし

相変わらず「楽な相手です。」なのに言うほど楽じゃないでs



そして古代きたああああ!!
【シールドバッシュ】が売り切れてたのと、TP300%だったんで【スピリッツウィズイン】にしたんですが
それでも詠唱中断できねええええwww



黙々と同じFoVをやるしんどさもリセットされてて、楽々黙々やってました
大体1時間半やって



経験値3000くらい
楽だらけのFoVじゃこんなもんだよな

レベル上がりそうだし66まではこれやるけど
67になったらパーティで上げる!そろそろパーティやらんと肝心な時にPSがなくて困る
不安なのは未知の狩り場だけど
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.