忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-10

【腰痛早退】パニエとジェリーリング【前編】

実はズボン履くときに腰をビキッとやっちまいましてね
腰を境目に上下から引っ張られるような痛みがギューンと来てたんですが

午前中はデスクに居たものの、痛みをごまかそうとして腰をずらしたりして座ってたら案の定酷くなりまして
結局あと半日作業してられる気がしなかったのでお昼に帰ってきちゃいました、てな月曜日


サポ踊でカンパニエ出来るようにするぜ!ってことで



肉焼いて久々の低レベル上げ
砂丘行ける辺りからは良いのかもしれんがそれまでは地道だな
座椅子にクッションはさんで半分寝たような姿勢でFF11
ただ腰伸ばして寝ててもよくならないので…むしろいてえ;





おめでとう!ナイトは少しマシになった!

とりあえずブロンズ装備を無事卒業することが出来た【踊り子】をちゃっちゃと上げる
レザー装備だったらヒュム娘で見たいけどn



楽だと思ってリンク歓迎で戦ってたら本当に3匹くらい来たの図



モンクも上げる
一応途中までは踊り子のサポですし
別キャラがモンクやってるのでこっちではモンクさわってなかったんですよ
面倒…

そして途中からはサポ忍の予定
ということは…




くそっ!!かの写真編集ソフトをもってしてもごまかせないのかッ!!

光速で8まで上げま…



でしばらく上げたけど
同じような低レベル3ジョブを繰り返し上げてたらことのほか飽きたので


気分転換に【カンパニエ】来てみました!



っておいまたジジイか!!
実は以前にも1回ジジイ参戦を目の当たりにしているんですが
この爺さん壁相手に攻撃当たらないですよね…その手加減で今度お願い出来ませんk



始まりたてでプレイヤーが少ないと当然1対1になって玉砕覚悟になるんですが



何とかしのいでて援軍が来るとこれほどうれしいことはないですね
ありがたや



こんだけ居ると戦車だって全然恐くないのぜ!
ちゃっかり範囲から逃れて後ろからちまちま削ってまs
なんとナイトにあるまじき体制



NPCもちゃんと【ヒーリング】するのか…。



今度お前をぶっ飛ばしに行くからな!1
口だけなら何とでも言えるふつう



しばらく【カンパニエ】が続いていますが何かめちゃめちゃ強そうなオーク出てきました
でも黒いって格好いいな!!
黒いのは強いって決まってるんですよ…(グラビモス的な意味で

今回のカンパニエの戦績は537でした!


ここで大体21時半かそこらだったと思うんですが
皆さんがインし始めました

さるさん:あぁスキル上げ?
自分:はいスキル上げですよー
自分:強化魔法スキルが特に低いので
さるさん:モグハ前でもいいかと
さるさん:ケアルは骨にでも(・・
自分:骨!その手が!
さるさん:骨で上げたいなら
さるさん:【龍王ランペールの墓】に案内するけど
自分:そこは自分が骨になったりしませんかね



トラバーサー石もちゃんと取ってますよ!
前回各口のイベントを見たので何やら始まってました

ここでちゅらさんがイン
これで昨晩ジェリーNMを手伝ってくれると言っていたメンバーが皆インしたので

さるさん:ジェリリンのNMやるなら何時でも言ってくだされ
自分:あ その話ですね
自分:自分も今行けるので
自分:どうしましょう行きましょうか
えりくさん:ジェリー指いくのけ?


こらさん:今日はやらない。って言われると、ちょっと悲しい・w

こらさんはすでにNM前まで来てました。


つー訳で行くぞジェリーリング!!
こらさんが待つ監獄へさるさんとちゅらさん、えりくさんと向かいます



画像編集しないと暗すぎて



×「下へ降りるのは自由だが、どうする?」
○「下へ落ちるのは自由だが、どうする?」



ちゅらさんにつづけー
前述の腰痛のため、姿勢をくずしてディスプレイを下から眺める状態なので
いつも以上に画面が暗くて落とし穴が完全に判別出来ません

かなり注意しながらきちんとちゅらさんの後を縫うように追っていたのに



落ちました
お約束!一度はやっとかないとn!

というのも、さるさんと合流した辺りでちゅらさんがゴーストにからまれ
さるさんとちゅらさんが戦闘態勢に入りじゃあ自分もと後ろを振り向いたらそこが落とし穴でした。
何だこの素敵な配置は

この後うろうろしている所をこらさんに拾ってもらい



ようやく合流
では早速



Sewer Syrup覚悟ー!!
物理に強いスライムNMもこれだけ強い助っ人が集まって



はいこの通り!
被物理ダメージ-5%だと…!?
何というマート対策!

皆さんありがとうございました!!



この後、狙うお化けがいるからとさるさんは残り、一行は一旦監獄から出たのですが…

【後編】へつづく
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.