忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-12

ちゅらさん・さるさんと行く【カンパニエ】ぜ

今日も今日とてカンパニエ
in【バタリア丘陵[S]】



始めてしばらく経った時のこと

ちゅらさん:ろあさん バタまだしてます?
ちゅらさん:おひまなら 口開けでもカンパニエでもなんでも~
自分:やりましょうやりましょうー!ヽ(´ー`)ノ
さるさん:【カンパニエ】なら自分も参加するかな
自分:おお!

という訳で今回はソロじゃない【カンパニエ】!!



と、さるさんは用事を済ませてくるようなので、先にちゅらさんを待ちながら
またしても



葬将ロッジグノッジ勝b

Deathlord Rojgnojの攻撃→Rorに、702ダメージ。
Deathlord Rojgnojの攻撃→Rorに、1453ダメージ。

Rorは、Deathlord Rojgnojに倒された……。

こいつは高火力
あざーっす!!;;
そしてちゅらさんが到着し参戦

短いバトルだったので
経験値805、戦績は411でした!

次!

ジャグナーのカンパニエへ
さるさんもここで合流



さるさんがグッドルッドに追いかけられていたのでちゃっかりタゲをもらいに行きました

さるさん:しぬよ?w

Steelbiter Gudrudは、ジャンプを実行。
→Rorに、341ダメージ。
Steelbiter Gudrudは、ジャンプを実行。
→Rorに、232ダメージ。
Steelbiter Gudrudは、ジャンプを実行。
→Rorに、336ダメージ。
Steelbiter Gudrudは、ジャンプを実行。
→Rorに、370ダメージ。
Steelbiter Gudrudは、エアリアルホイールを実行。
→Rorに、192ダメージ。

Rorは、Steelbiter Gudrudに倒された……。

いつもの事なんで気にしないでくだしあ…!
でもそんな自分に律儀にケアルをかけまくったさるさんが次に追いかけられ

自分:さるさん逃げ切れてますかー!
自分:自分を回復するって敵対心が…
さるさん:ふあははは

さるさんHP+状態異常完全回復!

さすが僕らのさるさん!何ともないぜ!



盾までやってらっしゃる!!
後衛なのにお疲れさまです!!

今回は経験値835、戦績は417でした!



ここでちゅらさんが【ログアウト】しまして
さるさんは少しNMを見てくるという事で、次のカンパニエを求めてバタリアへとやってきたナイトだったが

自分:こちら、残念ながらいたって平和です!
さるさん:NMやりにくる?w



来ました
あれ思ってたより小さい!
連続でTPを0に…!これは手強い



しかし華のある戦闘だn
自分が来た時にはすでにさるさんが倒しかけていたので、すぐに終了

本拠地に戻り、カンパニエ情報を元に再びジャグナーへ
おや



これは【何ですか?】

さるさん:くるとわかる
さるさん:HPMP回復 TP上昇

なるほどー!いや、MPが欲しいんで便利ですよこれ!

そしてしばらく別々に戦っていて
自分は目に付く敵を、周りの皆さんとピラニアのように倒し回っていたのですが
そろそろ殲滅しきれるかな?と思った辺りで

さるさん:だれもこねぇ

あれ?敵が少なくてただでさえ皆血眼になって襲い回っている訳だからそんなはずは

自分:さるさん【どこですか?】



大分離れた位置で1匹と戦ってらっしゃいました
しかもマントレットで見事に死角になってるし!
そして相変わらずの盾っぷりでした



そいつを倒してからは後は戦車
しかしこいつだけは相変わらずの火力で
噴水やら乱射で平均400相当のダメージを連続で受けたさるさんがあえなくダウン
そして周りのプレイヤーさんが良い感じで一掃された辺りで



戦車「さあ君の番だよ」


とりあえず何でもやってみるけどその火力らめええええ
つかMPねえし!!wwww

Jagidbod's Warmachineは、火炎弾を実行。
→Rorに、618ダメージ。
Jagidbod's Warmachineは、噴水を実行。
→Rorに、428ダメージ。
Jagidbod's Warmachineは、火炎弾を実行。
→Rorに、629ダメージ。

Rorは、Jagidbod's Warmachineに倒された……。

無ww理wwwww
幸いその場にプレイヤーさんはほとんど居なかったので即蘇生

復活したら参戦!!



それにしても

さるさん:平気でタゲ取る【白魔道士】
自分:さるさんが盾にしかみえませんが
はるくさん:サルは盾だよw
はるくさん:盾じゃないと思うのがマチガイ
さるさん:ちょw

そして覇将バックゴデック登場
当然



Conqueror Bakgodekの攻撃。クリティカル!
→Rorに、158ダメージ。
Conqueror Bakgodekの攻撃→Rorに、190ダメージ。
Conqueror Bakgodekの攻撃→Rorに、220ダメージ。
Conqueror Bakgodekの攻撃→Rorに、132ダメージ。
(以下省略)

Rorは、Conqueror Bakgodekに倒された……。


自分さすが隊長さんですな
さるさん:よく挑んだね・・・

この無謀さが売りです


そして結構長かったジャグナー【カンパニエ】終了
ところがとうとうここでナイトが

やっちまったのである



自分:あの…
自分:【カンパニエ】やって経験値がもらえない事態というのはあるんですか

ヒコタグ貰い忘れとか






反省…
次稼ぐから首洗って待っとこう;;

せっかく名前の前に剣マーク付けてまで区別してんだからアライドタグ貰ってないプレイヤーは支援・攻撃することが出来ないってシステムにすればいいのにって負け犬の遠吠えですねすみませんすみません
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.