忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-21

メテオ降る夜

金曜の夜の話になりますが、戦慄の角行ってきました!
とりあえず21時前まではフェローとランデヴー

って



帰んの早すぎだろう!
せめて1時間…!



で、案の定

自分:どなたかこれから【ユグホトの岩屋】お立ち寄りの人がいらっしゃったら
自分:方向音痴の【ナイト】を拾ってくれませんか;;
しるべさん:いまからいくべw
自分:【やったー!!】

ネットで調べる努力はしたものの砦行ってまた岩屋戻ったりとか【覚えてないんです。】状態でしt



しるべさんよりちゅらさんが一足先に到着
あとからしるべさんもきたものの、人に向かって(←自分)デジョIIを詠唱したところで忘れ物に気付いて戻っていきました



という訳でちゅらさんと先に行くことに

道中砦
ちゅらさんはおもむろにオークのお宅へ



ちゅらさん:箱があるけど鍵がない
自分:箱って家の中のですk

えりくさんこじ開けるのじゃ(゜д゜)
さるさん奪うのじゃ!w
ちゅらさん:うん いえのとこにあったの

そんなんだからロンフォのオークが初心者にうっぷん晴らして回ってるんですy!!;



到着!
全員集まるまでまだ時間がかかるようなので待ち
主催者のはとぼんさんが、参加者の皆さんをA・Bチームと分けていき最後に3つ目のチームが

はとぼんさん:Nチーム ブロントさん
自分:(゜д゜)

この後2PTからぎりぎりあふれた狩さんが、Nチームに加わり何とか2人に増えましt
ちゃくちゃくとメンバーの皆さんが集まりだし…

もんさんは、もんさんにインビジを唱えた。
もんさんのインビジが発動。
→もんさんは、インビジの効果。

もんさんが、エンゼルウィングを使用した。
もんさんが、狐面を使用した。




えちょ何それこわいです



はとぼんさん:Nチームはヒャッホイしてください
自分:ひゃっほい…
狩さん:身wなwぎwっwてwきwたw-wっw
自分:ちょw

かじゅさん:ちなみに Aちーむ Bちーむ Nチームはどういうメンバーでs?
狩さん:N(残り物)
自分:orz

しかし皆さんが打ち合わせを進める中、
大した動きが期待出来ない自分は一体何をしていればいいのか…
とはいえせっかく参加させてもらって何もしない訳にもいきませんし



とりあえず行ってみるわけですが



良い感じに気圧されてますよ!



とりあえずNチーム唯一のメンバーである狩さんにプロシェルバサンダラと強化を掛けて
あとは体力が低い人にケアルをして回りました

そしてそうこうしているうちにラ ス ト メ テ オ

黒さんは、Chlevnikに倒された……。
ナイトは、Chlevnikに倒された……。
みすらさんは、Chlevnikに倒された……。
ヒコは、Chlevnikに倒された……。
さるさんは、Chlevnikに倒された……。
かじゅさんは、Chlevnikに倒された……。
かっしゅさんは、Chlevnikに倒された……。
えりくさんは、Chlevnikに倒された……。


みすらさん:うげーw
もんさん:ぎりぎり範囲外だったwww
もんさん:Rorさんが目の前で死んだw

どうやらもんさんと自分との間がちょうど生死の境目だったようでs
(ノД`)



ともかく1回目終了!
主催のはとぼんさんは目的のベヒーモスの舌を手にすることが出来るのか…!!





出た!!
そして舌以外はロット大会として下さることに



自分はこちらのミーティアセスタスとミスリル鉱でした
むしろ何もしてないのに貰ってごめんなさいごめんなさ



ちゃっちゃか次のベヒモスへ



相変わらず立ち回りに迷う自分ですが
体力が低い人っていったら大抵ベヒの側にいるんで、ケアル掛けに行ったつもりが気がついたら【衰弱】してたりしまs
しかも衰弱したらMP足りないから治るまでリレイズも出来ない…【危険】

とと、ここでさるさんがバッシュよろとのこと
それならナイトである自分しか出来ない仕事だーと思って早速バッシュしに入ったら



オウフ
案の定これだよ!!
近づいたらバシバシすごいペースで攻撃されてしまい、ちょうど狭いとこに押しやられた形で逃げる間もなくこんな感じでした
どうなってるの;;

しるべさん:バインドしてたんじゃないの?
自分:バインド?

この時自分はバインドと攻撃に何の関係があるのか全然分からなかったんですが
これ書いてる最中に調べてみるとバインドをかけられたベヒは自分の周囲一番近いPCに攻撃をするんですね!
よりにもよって「バッシュしちゃいけない」タイミングにしに行ったんか…



温泉でいやされろ
埃まみれの瓶を持ってたことに気付いたんでせっかくだし汲んでいきました



もう離れて見ているよ!
ウソです
とりあえずベヒが動くまではこちらで待機



しかし始まってみるとメテオgyaaaaa
範囲広すぎるー!
もう今誰がタゲられてるのか探すので手一杯ですよ!

そんな中いつもの人が何か言ってました!


しるべさん:くろき、俺のために【かばう】んだ。そして【死】ねw
自分:ちょww

かまいませんけどメテオだったら一緒に死んでくれるんですか!!



えりくさんin箱
だんだん死ぬのが楽しくなってきましたロストするけど

そしてとうとうやらかしました



バッシュしたらタゲられた!
このままじっと【死】を待っていれば良い子だったんですが…

フィールドの真ん中での出来事だったので上か下か行こうか迷ってしまい
下に向かおうとしたら視界にヒコがいて「どわ、やべえ!!」と思わず口走った時には遅かった

ナイトは、Chlevnikに倒された……。
ヒコは、Chlevnikに倒された……。


ごめんヒコ;;



その後も何戦かして



どうにかバッシュを狙いに行ったりできました
衰弱したらリレ出来ないまま待つばかりになるのですぐ離れるんですけどね



前もって調べたりはしたんですがそれでも実際やってみると分からないことが多くて、皆さんにご迷惑をお掛けしたと思うんですが

それでも個人的には楽しかったです
また懲りずに誘ってくださ…!




=最後にメテオダイジェスト=



阿鼻叫喚






阿鼻叫喚 with ナイト
これがあぼんってやつか…!(古
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.