忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-24

皆でブブリム低レベル上げ



自分:それにしてもすごい場違いな格好だな…
ヒコ:夏なのに長袖はないだろ・・
自分んな問題じゃないだr



部活とやらが中止になって暇になったこらさん
青上げするので皆でPTやろうということになりました

準備中に、同じく中止になったヒコが帰宅
こらさんさるさんえりくさんヒコ自分でレベル10シンクPTをすることに

しかしやってみると兎に攻撃が全然当たらない
ようやく貯まったTPで【バーニングブレード】かましてみたら、必殺技を撃つ直前でタゲをもらってしまったらしくフットキックを食らって一瞬で体力が



自分:死んだかと思っt

Mighty Rarabは、爪旋風脚の構え。
Mighty Rarabは、爪旋風脚を実行。
→さるさんに、37ダメージ。
→ヒコに、76ダメージ。

→ロアに、58ダメージ。
ロアは、Mighty Rarabに倒された……。

体力が赤のまま、回復してもらってない間に範囲くらって死亡
そういやそういう技あったn…!
このPT、回復出来る人が青/白のこらさんかナ/戦のさるさんしかおりません
タゲは頂きたくな…

リレがなかったんでHPから戻ってきてシンクし直して、直後えりくさん誘ってる間にゴブにからまれてまたシンク解除して、そんなことをしているうちに

ヒコ:葉がなくなr
さるさん:葉がやばいな・・・今度貯めとかないと

申し訳な…
張本人のくせに葉なら一応1万ちょっとあります
長いソロ生活の名残

今度さるさんがテリガン行こうと言って下さいました!行きたい!



そしてレベルは上がる
「とてつよしるべさん…」「しるべち大量発生」なんて話をしながらマンドラ叩いてたら

しるべさん:やっふー
自分:本物のしるべさんきた!



てな訳でしるべさんも侍で参戦!


こらさんは、バーニングブレードを実行。
えりくさんは、コンボを実行。
技連携・核熱→Sylvestreに、15ダメージ。



ロアは、臨を実行。
しるべさんは、壱之太刀・燕飛を実行。
技連携・湾曲→Sylvestreに、3ダメージ。


こらさん:懐かしい連携・・w
えりくさん:(*´д`*)

【核熱】は自分もヒコに砂丘で連携を教えてもらったことを思い出します
MBもそうですね!
6~7年前の事ですg



そのヒコは23時には落ち
残った5人で狩り狩り

途中、超つええボムにからまれるというハプニングがありましたが

さるさんは、Will-o'-the-Wispに倒された……。

えりくさんは、Will-o'-the-Wispに倒された……。

しるべさんは、Will-o'-the-Wispに倒された……。


ロアは倒れた。
ロアの微塵がくれ→Will-o'-the-Wispに、41ダメージ。

えりくさん:なんだってー(゜д゜)
しるべさん:あー、自分だけおいしいやつがいるーww
自分:ww
さるさん:ろあちー今度拉致確定!w
自分:拉致られr

一人だけ経験値ロスト【回避】!



やっぱりLSの皆さんとするPTが一番楽しいです!


今晩も親戚の家だけど…帰ってPTする時間あるか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.