忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-09-01

黙々ドッジイヤリング

昨晩のメンテ延長はひどかったですね
4時間遅れるとか;;

これが無料オンラインゲームだったら「そんな事もあるよね^^」なんですけど月額払わせてる訳だし
その後のバージョンアップも相当アクセス集中して、自分も含めて昨晩はイン出来なかった方が多いのではないでしょうか
お詫び申し上げるだけなのか!wwwww

まぁ自分は朝からインしてたんですけどね!!

ちなみに台風で自宅待機でした
警報が出て交通機関が止まっている割には外はふわふわとした感じで全然荒れていない、大雨も降っていない
たまには休めって話か!?



という訳で最近【忍者】上げに没頭している今日この頃ですが、
その為の耳装備「ドッジイヤリング」を取りに朝からサポシで【ベドー】に来ていました!


ドロップ率が渋いという噂は聞いていますが、両耳で4万は個人的にコストオーバーだったので
せめて1個だけでも持ち帰ってあと1個は競売で買う!
ということにしました



イベントあったけどこのクエ一生攻略しない気がすr



とりあえずガスガスと
個体が少ないのですぐ枯れてしまいます
再ポップまで10分のようですね



沸き待ちに亀をいじめたら浦島太郎じゃなくて仲間が出てきt

11時頃、父親の方も自宅待機になったようで帰宅するとのこと
自分が土曜の準備があるので買い物に行くことになり
ここで一旦中断

14時半頃に帰還
本当なら実家のもので間に合う物も、帰れないんで片っ端から調達
ちょい疲れたのz



再開
メンテがあるので16時までねばるねばる
しかし80匹近く倒していますが結局1個も出ず…
こんなもんか



ジルコンって頭についてる亀をしつこくいじめたら真の浦島太郎が出てきました
何も落とさなかったけd
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.