忍者ブログ
  • 2024-05-01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-09-04

翌日はキャンプですがFFはやります

えりくさん:ろあちんMMMいくじぇい(*´д`*)
しるべさん:くろきいくじょー
自分:声掛けるの早いですよ!?;

昨晩キャンプの支度を済ませ、母親に電話しながらインしたんで電話が終わるまでは放置してようとおもったら即気付かれました
LSメッセージと同じスピードで流れて一瞬気付きませんでしたy


誘われて入るとLSの皆さん集まってらっしゃいました

しるべさん:今日の課題
しるべさん:被ダメ禁止。

本日の編成は戦さるさん・忍自分・忍ちゅらさん・侍しるべさん・モえりくさん・赤もんさん
もんさん以外全員サポ忍



これはダメージ受けられねーわ…!←今日の不安要素





準備しつつも翌日のキャンプにからんだ会話でテンションが上がりますね!
個人的に懸念する事もあったりするんですが
でも基本的には楽しみです!!

まぁ今はMMMだ



蝉1をいかに皆で回せるかがポイントな訳ですね!

迎え挑発をしたら、あとは蝉1のリキャを待つ間多少タゲがふらつこうが我慢です
ほぼ全員蝉張ってる訳ですしね!
もんさんにタゲがいったらはがしに掛かりますが

さるさんもさすが挑発のタイミングはばっちりなので順調順調
と思いきや



えりくさんのマウスが反抗期に!
コウモリに突っ込んでしまわれ大量リンク
とりあえず排出を待った訳ですが誰か【レイズ】【はい、おねがいします。】



不幸中のエル♀ktkr



気を取り直して再開
次の日4時起きとはいえ時間を気にしつつもMMMはやはりやりたひのです…



しるべさん:またくろきしゅっしゅかwww
自分:人いないように見えるんですけどね…w

「現在、サーバーに問い合わせ中……」で固まるとしゅっしゅすら出来ないんでめんどくさいでs



【忍者】
33→32(笑)→34

翌日キャンプということで、結局この日はこの自分のがラストでした
蝉多すぎPT楽しいです

明日のこの時間は向こうに居るんだと思うと胸熱
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.